TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

《女子4人募集中》/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7:  [×]
2013-06-29 23:41:35

どうぞー(´∀`)

8: 匿名 [×]
2013-06-29 23:47:07

3いいですか?

9:  [×]
2013-06-29 23:50:09

どうぞー(´∀`)

10: 茅嶺 真木 [×]
2013-06-30 00:02:28

名前 茅嶺 真木
読み カヤミネ マキ
高2
部活 帰宅部
クラス 2-B
性格 気苦労が絶えず、溜め息をつく事が多い 生真面目だが割りと融通がきく 過去の事を言われると普段の姿からは想像できないくらい悶える
容姿 背中の中程までのストレートの黒髪 前髪は真ん中分けでピンで留めている 制服は規定通りに着ており、左手首にオレンジと緑の混じったミサンガを付けている
身長167cm

((NO.6の者です!不備があれば言って下さい

11:  [×]
2013-06-30 00:05:39

真木>>バッチリですっ
ありがとーっ

12: 匿名さん [×]
2013-06-30 00:05:47

あの、4いいですか?

13:  [×]
2013-06-30 00:06:15

どうぞー(m'□'m)

14: 藍沢 雫 [×]
2013-06-30 00:14:55

名前:藍沢 雫
読み:アイザワ シズク
高2、帰宅部
クラス:2-A
性格:とにかくクール。しかも毒舌でドS。仲間以外とはあまり話さず、一匹狼キャラ。皆と同じくサボり魔だが、頭はいい方。案外優しい所があり、表情が表に出にくいタイプ。
容姿:ストレートの黒髪でロング。制服は軽く着崩しネックレスやピアス等着用。たまに黒縁のメガネ。身長173。色白でモデル体型。
備考:めったに笑わない。わりと親切。
モテる?

(長くなってすいません!No8です。上げ落ちorz)

15:  [×]
2013-06-30 00:20:58

ありがとうございまーす(m'□'m)

16: 匿名 [×]
2013-06-30 00:23:15

一番のプロフ
明日かきます

17:  [×]
2013-06-30 00:24:01

わかりました!!

18: 斎藤 智香 [×]
2013-06-30 00:26:19

名前 斎藤 智香
読み サイトウ チカ
高2
部活 帰宅部
クラス 2-B
性格 明るく陽気で元気だけど、調子に乗りすぎたり相手を馬鹿にしすぎたりするのが珠にキズ
容姿 転校してきたので制服が違うく、ショートの茶髪で癖毛 アクセサリー系は無縁
身長 161cm

((4をやっていいですか?といった匿名です!!番号は忘れちゃいました!!遅れてすみません

19: 斎藤 智香 [×]
2013-06-30 00:27:07

((よろしくお願いします、12の者です

20:  [×]
2013-06-30 00:29:22

よろしくねー^^
あっ
言うの忘れてた!!一応ハーフで帰国子女設定でーす!!

21:  [×]
2013-06-30 00:30:27

上の、智香の設定ねー

22: 斎藤 ちか [×]
2013-06-30 00:36:56

((変更で!!
容姿 茶髪で癖毛、目は青く、制服は着崩している、
腕にアクセサリーを少しつけている

23:  [×]
2013-06-30 00:43:16

ごめんねー
ありがとう(´ー`)ノ

24: 茅嶺 真木 [×]
2013-06-30 14:41:46

((すみません、寝落ちしちゃいましたorz
これから宜しくお願いしますね!

25:  [×]
2013-06-30 23:12:01

あげるー

いる??

26: 茅嶺 真木 [×]
2013-06-30 23:18:32

いるよー

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle