TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

同居生活(BL・1名募集)/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 小寺雄二 [×]
2013-06-29 22:20:16 

俺は一人暮らし…のはずだったがある日事情によりアイツと同居することに!…みたいな話しですw

*ルール*
・BLなので女性入室禁止
・荒らし入室禁止
・入る時は自己紹介必ず
・ロルは少なめでお願いします


自己紹介
名前/小寺雄二(こでら ゆうじ)
年齢/21歳
性格/明るく誰にでも話しかける、極度の怖がり、面倒くさがり、やる時はやる、ツンデレ 、冷静
容姿/黒髪ショート、黒縁眼鏡をかけていて真面目な印象、服は黒いパーカーを着ている、身長170cm
備考/眼鏡を外すのを嫌がる、甘党


キャラの美化はしてくれたほうが嬉しいです!←



お待ちしています



1: 小寺雄二 [×]
2013-06-29 22:20:41

募集~

2: 小寺雄二 [×]
2013-06-29 22:24:04

募集

3: 小寺雄二 [×]
2013-06-29 22:29:17

募集ー

4: 小寺雄二 [×]
2013-06-29 22:37:42

ぼしゅう

5: 小寺雄二 [×]
2013-06-29 22:49:41

ぼしゅう~

6: 小寺雄二 [×]
2013-07-07 16:19:13

ぼしゅう 

7: 匿名 [×]
2013-07-07 16:30:41

はいっていい?
俺受けだけど

8: 小寺雄二 [×]
2013-07-07 16:32:28

(いいですよー

9: >>7匿名 [×]
2013-07-07 16:36:55

名前_塚都 廉太
読み_ツカミヤ レンタ
性格_受け。甘えたな一面もある。寂しがりやでてれや
容態_洋服は黒がメイン。茶色いスニーカーをいつも着けている



10: 小寺雄二 [×]
2013-07-07 16:38:07

(ありがとうございます!すみませんが、絡み文頂けますか?

11: 塚都廉太 [×]
2013-07-07 16:43:30


雄二。おかえり
(相手が帰ってくると嬉しそうに駆け寄って微笑み。「今日仕事どうだった?」と首を傾げて聞いてみたり)

12: 小寺雄二 [×]
2013-07-07 16:50:56

ん、只今ー…結構上手くいったぞ(駆け寄ってきた相手見て自然に笑みがこぼれ、相手の頭撫でて

13: 塚都廉太 [×]
2013-07-07 16:54:25


良かった。今飯食べる…?
(相手を見詰めて作ってあるご飯の事を考えれば聞いて)

14: 小寺雄二 [×]
2013-07-07 16:57:04

あ、食う!すげぇ腹減ってんだよ(ニコニコしながら家に上がって


((すみません!用事落ちです!

15: 塚都廉太 [×]
2013-07-07 17:01:15


良かった作ってあるから
(笑顔で準備をして微笑み)

((了解です

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle