TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お嬢様と執事/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 佐伯 瑳來 [×]
2013-06-29 22:07:13 



寂しがりやな私の執事になってくれる・・・・?

Sな人がいいなぁ・・・


1: 佐伯 瑳來 [×]
2013-06-29 22:11:13

誰かいますか・・・・?

2: 匿名さん [×]
2013-06-29 22:11:43

(/予約いいでしょうか?)

3: 佐伯 瑳來 [×]
2013-06-29 22:19:15

なっていただけますか・・・?

4: 匿名さん [×]
2013-06-29 22:20:30

(/はい、けれどプロフ書くのに少し時間がかかりそうです・・・。)

5: 佐伯 瑳來 [×]
2013-06-29 22:23:56

了解です

6: 佐伯 瑳來 [×]
2013-06-29 23:08:46

まだですか。

7: 佐伯 瑳來 [×]
2013-06-29 23:12:48

誰かいませんか・・・?

8: 佐伯 瑳來 [×]
2013-06-29 23:15:13

一人・・・やだよ・・・・

9: 佐伯 瑳來 [×]
2013-06-29 23:21:18

いないの・・・?

10: 佐伯 瑳來 [×]
2013-06-29 23:23:51

ねえ

11: 匿名さん [×]
2013-06-30 18:30:58

名前 : 聖月 黎亜 (みつき れいあ)
年齢 : 19
容姿 : 黒髪黒眼で耳にかかるくらいの長さ。つり目。
性格 : 基本的に敬語で主を慕う気持ちもあり物腰も柔らかいが、なんだかんだでどS。主をしっかりした人に育てたいと思っている。

12: 聖月 黎亜 [×]
2013-06-30 20:09:23

お嬢様、いらっしゃいますか?お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle