TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

眠らない町(戦闘、3L)/128


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
109: 皐月紅 [×]
2013-07-02 21:37:22

岸谷

よぉ、暇そうだね?(上空から月光をさえぎるようにして、現れれば、にかっと笑い

(こんばんわっす♪)

110: ヴィクター・ヴィンセント [×]
2013-07-02 21:39:10

((犯罪組織側が誰も居ないという、まだまだ募集中ですよ!、さて、私一人だけ犯罪組織というのもアレですし、警察組織のキャラでも作るとしましょう

111: 皐月紅 [×]
2013-07-02 21:59:44


(あげっすw皆さん落ちましたか?)

112: 岸谷鴉 [×]
2013-07-02 22:38:25

紅チャン

暇だよ…。てか、紅チャンから話しかけてくるなんて、珍しいねぇ。(上を見上げて眠たげな目で見つめる。

(誰かいますか?)

113: 皐月紅 [×]
2013-07-02 22:40:24

岸谷

そうかぁ?話しかけてやったんだから、ありがたく思いやがれ!(と冗談交じりに言えば、ばさっと翼を一振りし、隣に降り立ち

(いますよ~、待ちくたびれました~!!)

114: 岸谷鴉 [×]
2013-07-02 22:54:40

紅チャン

本当紅チャン強気ー。紅チャン無双できそうだね。(体を伸ばしながら隣を見てアハハと笑う。

(落ちます!でも、12時30分ぐらいにはまた来ると思います。居ますかね?)

115: 皐月紅 [×]
2013-07-02 23:02:39

岸谷

う~~ん!そうかもな!!(翼を伸ばせば、【隼】に変化し


(居ませんね・・・、すいません、ウチも落ちます!お相手感謝です!!)

116: 岸谷鴉 [×]
2013-07-03 22:33:34

紅チャン

あれ?紅チャンどっか行くの?(毛繕いを始めながら、言う。

117: 皐月紅 [×]
2013-07-05 22:10:01

岸谷

いやぁ?別に、ただでかい鷹よりもちびっこい隼のほうが居心地いいのー。(と言えば、羽根をばさっと広げ、甲高く一声鳴き

(レス返し!ww)

118: 岸谷鴉 [×]
2013-07-05 22:32:05

へぇー、そういうものなんだ…。俺は、白虎が一番おちつくよ。(前足の上に顎を載せて寝そべる。

119: 皐月紅 [×]
2013-07-05 22:35:04

岸谷

だって、いざとなったとき早いのは断然こっちだもんね。(幾分小さくなった己の翼を見つめれば得意げに言い

120: 岸谷鴉 [×]
2013-07-05 22:59:24

紅チャン


あぁ、確かに隼って早いイメージあるね。てか、ちっちゃーい。俺の顔くらいしかないね。(興味深そうに翼を見つめる。

121: 皐月紅 [×]
2013-07-05 23:01:03

岸谷

うるっさいなー、ちっちゃいとか言うな!(自分は言うのに他人から言われるのは嫌いらしく、喚くも、小さいので可愛らしく見え

122: 主さん [×]
2013-07-06 12:07:35

((えー、最近多忙のため出ることが出来ずにおります、あと1周間はまともに出れませんのであしからず

123: 岸谷鴉 [×]
2013-07-07 22:16:56

紅チャン

ははっ、ちっちゃいから可愛いねぇ。(喚く相手を微笑ましく眺める。

(/遅くなってすいません!)

124: 皐月紅 [×]
2013-07-08 20:56:29

主さんサマ

(了解いたしました!)

岸谷

(いいえ!だいじょうぶっすよ!こちらも遅いので・・・。)

むぅ~、だったら!!(と意地になれば、【鷹】に変化し、
これでどーだ!(一声咆哮すれば、白虎よりかは小さいがそれなりの大きさになり


125: 岸谷鴉 [×]
2013-07-08 21:50:59

主さん様

(分かりました!待ってますね。)

紅チャン

あっははは!そこでムキになる所とか、ほんっと可愛い!(微笑ましく、が大爆笑に変わる。

126: 皐月紅 [×]
2013-07-08 21:52:52

岸谷

むむむむっ!!うるさぁぁぁいっ!(赤面し、大声でそう言えば大きい足でげしげしと相手をけり、

127: 岸谷鴉 [×]
2013-07-08 22:02:57

紅チャン

痛っ!痛い!痛いよ紅チャン!鉤爪って痛いんだよ…(前足で相手の蹴りをカバーする。
うぅ…紅チャン、バイオレンス…。(爪を出さず、肉球の部分で相手の頭をポスッと叩く。

128: 岸谷鴉 [×]
2013-07-10 19:05:37

(/上げっ!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle