TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

姉妹(GL・姉一人募集)/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 日坂 音祢 [×]
2013-06-29 19:39:21


ほら真琴!真琴も一緒に行くの!(相手が玄関に出た所を右手をつかんで再度行って来ますと挨拶し

11: 日阪真琴 [×]
2013-06-29 19:41:24

え!?居たの!?(手を掴まれ吃驚するもそのまま流され

12: 日坂 音祢 [×]
2013-06-29 19:43:20


居たよ!ったく...遅刻するよ?(息を整え相手も見ればニコっとほほ笑んで歩き出し

13: 御島奏真 [×]
2013-06-29 19:44:56

ぁ、うん…御免ね、迷惑かけて(少し俯いて話し

14: 日坂 音祢 [×]
2013-06-29 19:46:04


え?何言ってんの!迷惑なんて全然?(俯く相手を励まそうと微笑みかけて
(/主様ですか!?

15: 日坂 音祢 [×]
2013-06-29 19:47:24

(/少々落ちますね! すぐ戻ってきます!

16: 日阪真琴 [×]
2013-06-29 19:47:46

(すません、名前間違えました;

17: 日阪真琴 [×]
2013-06-29 19:48:52

(了解です^^

18: 日阪真琴 [×]
2013-06-29 19:50:37

…姉ちゃんは優しいなぁ、こんな姉ちゃんが持ててよかったよ(ぱっと明るくなりニコと笑って

19: 日坂 音祢 [×]
2013-06-29 21:02:11


何言ってんのよ!私だって真琴みたいな妹がいて良かったよ?(そんな話をしながらまた笑顔を見せて

(/遅くなりました!汗

20: 日坂 音祢 [×]
2013-06-29 21:07:50

(/あげますね^^*

21: 日阪真琴 [×]
2013-06-29 21:08:19

む、ありがと(嬉しそうにはにかんで

22: 日坂 音祢 [×]
2013-06-29 21:09:11


フフ、そうだ!週末,ショッピングに行こうか!(ハっと提案すれば「どう?」と聞いてみて

23: 日阪真琴 [×]
2013-06-29 21:11:16

あ、行きたい!姉ちゃんと一緒にいられるしね(嬉しそうに話し

24: 日坂 音祢 [×]
2013-06-29 21:14:14


またまたー、もう、かわいいんだから!(軽く頬を人差し指でつつき

25: 日阪真琴 [×]
2013-06-29 21:15:31

ん、姉ちゃんの方が可愛いよ(むぅと頬膨らませてみて

26: 日坂 音祢 [×]
2013-06-29 21:30:51


な!?真琴だってもててるくせにー!(学校の校門へ到着し先にいる親友に手をふり

27: 日阪真琴 [×]
2013-06-29 21:33:53

ん?それは無いと思うけど…(相手の手を振ってる方を見て「じゃ、あたしは靴箱こっちだから行くねー」と言い離れて

28: 日坂 音祢 [×]
2013-06-29 21:37:12


あ、じゃあねー!(手を振れば友達の方へ駆け寄り

29: 日阪真琴 [×]
2013-06-29 21:43:26

…ふぅ、姉ちゃんのがモテそうだけどなぁ(独り言を言いながら教室に入っていき

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle