TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

弟cafe ~PurePrince~/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 凛汰 [×]
2013-06-29 19:12:06

匿名です。
よろしくお願いします!!
ちなみに、主さんはどういった設定なんですか?


4:  [×]
2013-06-29 19:18:45

薫は、誕生日4月21日で血液型O型性格天然・おっちょこちょい・ちょっと甘えん坊です

5:  [×]
2013-06-29 19:37:22

お兄ちゃんお姉ちゃん帰って来てよ~>д<

6:  [×]
2013-06-29 21:41:20

お兄ちゃんお姉ちゃん来てよ~>д<

7: 凛汰 [×]
2013-06-29 21:45:49

ただいま~(扉を開け
ちゃんと留守番していたか?(撫でて

(遅れてすみません

8:  [×]
2013-06-29 22:44:01

お兄ちゃ~んお帰り!!

(ごめんなさい返事遅くて本体があと少しでテストなのでごめんなさい)

9:  [×]
2013-06-30 10:07:49

お兄ちゃんお姉ちゃん帰って来てよ~>д<

10:  [×]
2013-07-01 15:51:33

新メンバー
翔君・翼君・拓篤君だよ~

11: 信濃 [×]
2013-07-01 15:55:52

こんにちはー

12:  [×]
2013-07-01 16:14:59

おかえり~

13: 信濃 [×]
2013-07-01 16:19:04

ただいま(にこ
今日は学校早かったのか?

14:  [×]
2013-07-01 16:26:40

うん^^

15:  [×]
2013-07-01 16:27:11

聞くけど僕で良いよね^^

16: 信濃 [×]
2013-07-01 16:28:31

できたらプロフがほしいな、3人追加したんだっけ?

17:  [×]
2013-07-01 16:33:02

うん^^僕は、お誕生日が4月21日で血液型がO型で~す。翔と翼と拓篤まだ決まってないのごめん>д<

18: 信濃 [×]
2013-07-01 16:35:24

そっか、じゃあ薫で大丈夫だよ(にこ

19:  [×]
2013-07-01 16:37:30

お兄ちゃん大好き~^^

20: 信濃 [×]
2013-07-01 16:39:10

お兄ちゃんも大好きだぞ?(にこ
ほらお菓子買ってきてやったからな(チョコレートを渡し

21:  [×]
2013-07-01 16:42:08

ありがとう!!(急いで食べようとする

22:  [×]
2013-07-01 17:08:08

お兄ちゃんどこ行ったんだろう?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle