TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[指定キャラ・BLオンリー・アイドル事務所4]/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 名無しさん [×]
2013-06-29 17:10:16

元木悠太もらってもいいですか?!

7: 佐田有 [×]
2013-06-29 17:12:10

[どうぞー、ぜひぜひ。]

悠太君>

あ、悠太君やほ。(相手をみれば嬉しそうに笑ってひらひらと手を振り)

8: 元木悠太 [×]
2013-06-29 17:15:00

有>

有ー(手を振りながら向かってくる

9: 佐田有 [×]
2013-06-29 17:17:50

悠太君>

おかしー、一緒に食べよー。(ニコニコと嬉しそうに食べかけ開けかけのお菓子が散らかった中で)

10: 元木悠太 [×]
2013-06-29 17:21:44

有>

ちょっ!また、おかし食べ散らかして!早く片付けて!(お菓子を踏んでしまい踏んでしまったお菓子を片付ける

11: 佐田有 [×]
2013-06-29 17:23:26

悠太君>

あー!それ期間限定のやつなのに・・、もう。(相手の足元を見てはひどいよ、と不条理に告げ)

12: 元木悠太 [×]
2013-06-29 17:25:19

有>

じゃあ、食べ散らかさないの!そうすれば踏むことだってないでしょ?(頭を撫でながら言う



13: 佐田有 [×]
2013-06-29 17:28:59

悠太君>

・・・、はい。(反論を考えたが思い浮かばず不満そうにこっくりと頷いて)


14: 元木悠太 [×]
2013-06-29 17:45:28

有>

わかってくれたらならいいよ、それよりそのお菓子なに?(じっとお菓子を見つめる

15: 佐田有 [×]
2013-06-29 18:08:29

悠太君>

これねー、しゃがりこ。食べる?(一本取り出しては相手の口もとへ運び)

16: 元木悠太 [×]
2013-06-29 18:26:25

有>

いいの……?ありがと(微笑みながら口に咥える

17: 佐田有 [×]
2013-06-29 18:34:52

悠太君>

いえいえ、うまい?(相手の顔を見つめてはわくわくと感想を待って)

18: 元木悠太 [×]
2013-06-29 18:53:43

有>

うん、美味しいよ……(ニコッと微笑む

19: 佐田有 [×]
2013-06-29 18:55:49

悠太君>

よかったー。(嬉しそうに無邪気な笑みを向けては)

20: 佐田有 [×]
2013-06-29 20:41:41

[上げです。]

21: 佐田有 [×]
2013-06-29 20:44:13

ALL>

暇、だな。(ぼーっと事務所のソファに寝転がりだらだらしながら)

22: 元木悠太 [×]
2013-06-29 20:44:19

有>

ふふっ(頭をなでる

23: 佐田有 [×]
2013-06-29 20:45:47

悠太君>

おわ・・っと、いひひ(撫でられながら相手を見上げ嬉しいと言い)

24: 元木悠太 [×]
2013-06-29 21:29:38

有>

ほんとに可愛いね(優しい笑みで見つめる

25: 佐田有 [×]
2013-06-30 10:53:20


悠太君>

可愛い、て、いやいや・・(格好良いがいい、と不満そうに相手を見ては)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle