TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】神威君と恋愛!【募集4名】/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 神威 [×]
2013-06-29 12:14:12

>沖田

ん?…(相手に話し掛けられ一瞬考えつつ思い出せば「あぁ、アイマスクのお侍さんね」といつもの人懐っこそうな笑顔で片手を軽くあげ

>銀時
(/マジですかマジですか!!/黙ろうk←/
もうもろ銀さんですよっ!似すぎでしょこれ…/何/此方こそ宜しくです!!!)

あ!やっと見つけたよお侍さん(持っている傘を傾けながら振り向けば見覚えのある銀髪の天然パーm←/「いや~、そろそろお侍さんとも決着つけたいと思ってね」と笑顔で話ながら傘を己の肩に乗せて「にしても相変わらずだな~その容姿といい性格といい」と顎に手をあてながら

13: 沖田総悟 [×]
2013-06-29 12:15:21

>旦那
……(頬杖をつき座っているも相手と目が合ういなやニヤリと笑って見せ

14: 沖田総悟 [×]
2013-06-29 12:20:03

>神威
総悟でさァ、沖田総悟。こんなトコで何してんですかィ…?
(一応キチンと名乗っておき地球に居るのが珍しかったのか本題を上げては小首を傾げ

15: 神威 [×]
2013-06-29 12:22:01

(/ごめんなさい一旦落ちますっ!!また後で来れたら来ますので!)

16: 沖田総悟 [×]
2013-06-29 12:23:14

(了解ですっ、行ってらっしゃいませ!←

17: 坂田銀時 [×]
2013-06-29 12:27:18

神威>
(いやいや、銀さんは…腐敗しちゃいました/真剣←
神威くん可愛い、可愛い、可愛いぃいいいっ/吐血/119
昨日TV何観ました?/話題変え←←


当然だろ。久々に出会ったのがあんた誰状態とかシャレなんないからね、銀さんは君のお父さんみたく毛が落ちたりしないから(頷いては腰に手をあて長い溜息をつけば「お前と争う気なんざねーよ、指相撲なら頑張っちゃうけど」と面倒なことがおこらないうちに、親指を相手の前にビシッとは差し出さず肘を曲げ何とも頼りなさそうな親指を立て指相撲の構えをし

18: 坂田銀時 [×]
2013-06-29 12:31:54

総悟>
(りょー乙ぅ‼返しはしときますね。

こ、こんな所で仕事放棄してちゃ駄目ですよぉ?(絶対邪魔されてパフェが消滅すると恐れたのかカタカタ震え汗がダラダラ出るものの笑顔で動揺がかなりあるも丁寧語で喋り

19: 沖田総悟 [×]
2013-06-29 12:37:04

>旦那
珍しく今日はマジもんの休み時間でィ
(クツクツと笑いながら相手の正面の席に移動し「動揺バレバレでさァ」とじっと動揺する相手を見て

20: 坂田銀時 [×]
2013-06-29 12:44:08

総悟>
な、な、何のことですかぁ?さっぱり訳が分からないんですけど(ついに来たよ、来ちゃったよぉおおっ、パフェだけは守らねぇと/心/。パフェを腕の中にすっぽりと隠し、顔を上げ眉間にしわを寄せながら相手を見て暫し時間が経ち自らが「要件。ただ単に俺の邪魔しに来たってオチじゃねーだろうな」と述べ

21: 沖田総悟 [×]
2013-06-29 12:55:19

>旦那
要件?特にありやせんから安心して下せェ
(楽しそうにくくくと笑いながら険しい表情をした相手の手からひょいとパフェ用のスプーンを奪い「パフェだけ守ろうとしたらこんな事になりやすぜ?」などとサドイながらも爽やかな笑顔で言い放ちスプーンをクルクルと弄び始める

22: 沖田総悟 [×]
2013-06-29 13:14:37

上げ

23: 沖田総悟 [×]
2013-06-29 14:51:00

あげ

24: 沖田総悟 [×]
2013-06-29 17:56:04

上げ

25: 沖田総悟 [×]
2013-06-29 18:44:04

あげ

26: 沖田総悟 [×]
2013-06-29 20:53:16

上げ

27: 沖田総悟 [×]
2013-06-29 22:27:28

あげ (どれくらい行くかな?w

28: 沖田総悟 [×]
2013-06-29 23:10:23

上げ(今日は落ちやす

29: 沖田総悟 [×]
2013-06-30 12:24:04

あげ(寝過ごした…

30: 沖田総悟 [×]
2013-06-30 14:05:37

上げ

31: 沖田総悟 [×]
2013-06-30 16:29:34

あげ(誰も来ない…

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle