TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋愛☆彡ボカロなり/50


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 鏡音リン [×]
2013-06-29 11:47:45

>ルカ姉(/リンでもいいですよ!
 
…ぎゅううううう(そして抱きしめ返し←


32: GUMI [×]
2013-06-29 11:48:37

>リン

そう?
ならいいけど…
リンも食べる?(ニコッとしながら相手の顔を見て 美味しいよ? と、言う

>ルカさん

いえいえ
こちらこそ…(つられて自分も頭を下げる

33: 巡音ルカ [×]
2013-06-29 11:49:05

>リンさん
か、可愛い…ですね(ボソッ
あ、じ、じゃあ…リン…!で(照れ

34: 鏡音リン [×]
2013-06-29 11:50:28

>GUMI姉

あっ!いいよいいよ!好きなんでしょ?(首をぶんぶん振り、あっ と思い出したように GUMI姉、誕生日おめでとう!過ぎちゃったけど… と言い

35: 鏡音リン [×]
2013-06-29 11:52:18

ルカ姉

え?今可愛いって・・・////
うん!リンで良いよ!(つられて少し照れながら

36: 巡音ルカ [×]
2013-06-29 11:53:03

>GUMIさん
あ、ご丁寧に…おわっ!?(頭を打ち

(落ちますね

37: 鏡音リン [×]
2013-06-29 11:53:59

>ルカ姉

(/了解です!また来てください!←

38: GUMI [×]
2013-06-29 11:55:50

>リン

好きだけど…(美味しいからリンにも食べさせたいな…って思って…と笑いあ、ありがと!(誕生日を祝ってくれたことに嬉しそうに笑って


>ルカさん

あ!じゃあ、私もGUMIって呼んで下さい!(リンが呼び捨てになったのを聞いて自分も!とお願いする

39: 初音ミク [×]
2013-06-29 11:56:24

入るよ~!(ネギ食べながら)

40: GUMI [×]
2013-06-29 11:58:26

>ミク

おーっ
よろしくー(手を振りながら相手に駆け寄って抱きつく

41: 鏡音リン [×]
2013-06-29 11:58:34

>GUMI姉

ふふふ♡
何歳になったかはあえて聞かないことにするよ!(ちょっと残念そうに


ミク姉

ミク姉~!待ってたよ!

(/ありがとうございます!)

42: GUMI [×]
2013-06-29 12:01:20

>リン

ふふっ♪
聞いたらどうなるかわかってるもんねー♪(ニコニコしながらリンに抱きついて

43: 初音ミク [×]
2013-06-29 12:02:43

>GUMIちゃん

おぉっと~!此方こそ宜しくね!(相手を抱き受けつつ笑顔で言い


>リン

やっほ~♪あ、蜜柑買ってきたよ!(蜜柑が入っている袋を見せながら微笑み

(/いえいえ^^宜しくです!)

44: 鏡音リン [×]
2013-06-29 12:02:59

GUMI姉

う・・・うん!(ちょっとドキドキしながら抱き着かれ←

45: GUMI [×]
2013-06-29 12:04:27

>ミク

あったかぁーい♪(少しかたいけど…と、小声で呟きながら

46: 鏡音リン [×]
2013-06-29 12:05:41

>ミク姉

やったああああああああああっ!!!
蜜柑♪蜜柑♪(袋をジーっと見つめながら



47: GUMI [×]
2013-06-29 12:05:58

>リン

どした?(抱きついたまま首をかしげて質問する

48: 鏡音リン [×]
2013-06-29 12:07:00

(/ごめんなさい!おちます!

49: GUMI [×]
2013-06-29 12:08:16

>リン
(/了解です!私も落ちます

50: 鏡音リン [×]
2013-06-30 07:07:45

(/上げときます)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle