TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

上司と部下になった姉と弟/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ロイ [×]
2013-06-29 09:54:55 

姉弟────そうとは知らず共に戦う二人

プロフィール
名前:ロイ(名字は分からない)
性別:男
性格:クールっぽい、仲間思いで素直なところがある、一人称は俺、純情で不純←、姉から抱かれたりすると赤面していた
容姿:金髪で癖毛の酷いツンツン頭。目は空色。顔は幼いようだが年齢と少し釣り合っていない。身長168。
年齢:18
備考:戦場では大剣を振るい戦う。いつか平和になった世界で姉と共に暮らしたいと思っている。クレアに対しては苦手意識を持っているが相手が姉とは知らない
階級:中尉

名前:クレア(名字は分からない)
性別:女
性格:非の打ち所が無い完璧な人、女言葉を使わない、一人称は私、天然なところがある、弟に対しては大胆、そのうち弟とは結婚したいらしい←
容姿:黒髪の長髪。目は赤色、片目は眼帯。顔にキズがついているが基本美人。軍服の上からでも分かるくらいスタイルが良い。身長174。
年齢:23
備考:戦場では日本刀を8本駆使して戦う。いつか弟と平和になった世界で共に暮らしたいと思っている。ロイを見込みのあるやつだと可愛がっている──もとい戦闘訓練を強制している──が弟だとは気づいていない
階級:大佐

募集要項:長続きする人、ロルは長すぎず短すぎず、姉の方



1: ロイ [×]
2013-06-30 14:57:18

上げ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle