TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ALLキャラでなりきり!/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-06-28 23:06:39 

クリックand閲覧感謝です!!

早速ですが、ルールです↓
1.荒し、なりすましは絶対にしない
2.ロルは必ず10文字以上
3.本体同士の会話は、必ず(/)を使う
4.キャラ同士での些細な喧嘩はOK。
 本体同士での喧嘩はNG。
5.キャラ崩壊は一応OK。
 口調や、一人称が違うのはNG。
6.3LはOK。裏行為はNG。
7.キャラ被りはNG。
8.1人2役まで。

何か、質問がありましたらどうぞ^^
私はカゲロウデイズのカノをやらせて
いただきます。
あとでもう1役やる可能性が高いですw
では、楽しみましょう…?

私は基本22時~います。


1: 坂田銀時 [×]
2013-06-28 23:09:34

銀魂の銀さんでーす、入んぞ(苺牛乳飲みながら手ひら

2: キド / シンタロー [×]
2013-06-28 23:11:52


入るぞ?

3: カノ [×]
2013-06-28 23:13:18

銀さん
よろしくねー銀さん(にこにこと愛想よく微笑んで

4: 坂田銀時 [×]
2013-06-28 23:14:55

ええっと…カノくん?カノっち?カノくんだわ、うん、よろしくー(脱力な挨拶を死んだ魚のような眼でし。

5: カノ [×]
2013-06-28 23:15:55

キド/シンタロー
もちろん。歓迎するよ(にこ、といつものように微笑んで

6: カノ [×]
2013-06-28 23:19:01

銀さん
カノっちでも良いよー(相手の意外な発言にクスクス微笑して
目、死んでるけど大丈夫…?(相手の顔を覗き込めば少し恐れたような言い方で

7: カノ [×]
2013-06-28 23:25:00

(トピ立ててすぐで申し訳ありませんが、
今日はもう落ちます。ではまた明日)

8: 白鐘直斗 [×]
2013-06-28 23:29:28

ペルソナ4の白鐘直斗だ。宜しく(帽子を深くかぶり直して

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle