TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俺と姉さん達(姉募集)【NL】/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 成宮 氷牙 [×]
2013-06-28 21:22:50 

とにかく姉募集って事♪
二人募集だよ?

一人目→優しくてしっかりものって感じがいいなww
二人目→ちょっと強気で、でも少し寂しがりって感じがいいかなww
入るときはpfよろしくね

◎荒しは帰れ
◎亀レス、寝落ちはお互い様だよ
◎ロルは回そっか、下手でもいいよw主も下手だからww
◎楽しくすること!wwま、わかってるだろうけど

とりま、俺のpf↓
名前:成宮 氷牙(なりみや ひょうが)
年齢:15
性格:普通に優しい、お姉ちゃん達大好きw凄く恥ずかしがりやで、スグに顔が赤くなる
容姿:黒ぶち眼鏡をかけており、茶髪の癖毛。蒼い瞳をしている
備考:料理が得意、モテるがお姉ちゃん達以外の女に興味がないw

絡み文…できたらお願い、ね?


1: 成宮琉那 [×]
2013-06-28 21:41:12

((姉一人目いいですか?))

2: 成宮 氷牙 [×]
2013-06-28 21:44:07

(いいですよー、とりま、pf書いてくれます?できたら絡み文も)

3: 成宮琉那 [×]
2013-06-28 22:02:04

名前:成宮琉那(なりみや、るな)
性別:女
年齢:17
性格:優しくしっかり者。基本明るく穏やかで、ごくごく普通な性格←
容姿:黒髪の腰まで。左目を前髪で隠していて、普段はポニーテール。同じく蒼い瞳。
備考:特には←



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle