TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

レンリン*なりきり/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: リン [×]
2013-06-28 21:15:41 

レン君募集してます!!

設定は何でも大丈夫です!
何か設定などで指定があれば言ってくださいね!
レンリンが双子でも双子じゃなくてもどちらでも
全然構いませんので!

レン君待ってます!


1: レン [×]
2013-06-28 22:48:22

入っても良いかなリンちゃん?

2: リン [×]
2013-06-28 22:51:11

うん!勿論どうぞ。(設定とかどうしますか?)

3: レン [×]
2013-06-28 22:54:05

ありがと。(双子設定がいいと思うけど自分は)

4: リン [×]
2013-06-28 22:59:19

来てくれて良かった!リン、一人は嫌だから… (了解です!)

5: レン [×]
2013-06-28 23:09:49

僕もだよリンちゃん一人じゃ嫌だし寂しいんだ・・・

6: リン [×]
2013-06-28 23:14:54

やっぱり!リンとレンは二人で一つだもんね!

7: レン [×]
2013-06-28 23:17:31

(今度からリンと呼んでもよろしいでしょうか?)

そうだよ!僕はリンがいなくては生きていけない・・・

8: リン [×]
2013-06-28 23:21:03

(もちろんです!)

ふふっ、リンもだよ。リンにはレンがいないとダメ!

9: レン [×]
2013-06-28 23:24:40

(ごめんなさい今日はもう落ちますまた明日)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle