TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

夏休み直前がなんやかんやで一番楽しい【銀魂】/56


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 今井信女 [×]
2013-06-28 21:58:11

入るだけ入っとく
もう堕ちるけど

7: 土方十四郎 [×]
2013-06-28 22:00:54

いいんだけど、だけどさ、お前のそれは愛じゃねぇよっ!つか、危っ、ちょ、総悟ぉおおおっ(あたふたよけながら力強く相手の名前を叫び。今にも血管が破れそうな勢で>総悟

8: 土方十四郎 [×]
2013-06-28 22:01:31

今井>
りょーかい、またのご利用お待ちしてマッス(手ひら

9: 高杉晋助 [×]
2013-06-28 22:03:29

土方〉暇で悪かったな……(マヨネーズを投げ)風呂墜ちだ…

10: 沖田総悟 [×]
2013-06-28 22:06:37

>土方さん
え、立派な愛ですぜ?憎しみっていう愛でさァ(にこにことしながら避ける相手に言うと「…チッ…すばしっこいゴキブリだなァ…」と飽きてしまったのか諦めたのか、もうこれ以上は撃つのを止めて。

11: 銀時 [×]
2013-06-28 22:06:49

俺も入っていい?(尻をぼりぼり掻きながら

12: 土方十四郎 [×]
2013-06-28 22:07:40

高杉>
悪かねーよ、え、いいのかこんな貴重なマヨ…サンキュウ、堕ちりょーかい(マヨを受け取った手を挙げ

13: 沖田総悟 [×]
2013-06-28 22:08:45

>旦那
あ、旦那じゃねぇですかィ(と手をひらひらさせながら近寄り。

14: 沖田総悟 [×]
2013-06-28 22:09:34

>高杉
あー、落ち了解でさァ(手ひらひら

15: 銀時 [×]
2013-06-28 22:10:19

総一郎君>
あ、総一郎君じゃん(眠そうな眼で相手を見て

16: 土方十四郎 [×]
2013-06-28 22:11:16

万事屋>
ここはパフェは扱ってねぇからな、あるとしたらマヨだけだ。よろしくなついでに食うか?(マヨ差し伸べ←

総悟>
憎しみ越えて俺を天国に逝かせるタクシー会社だから‼後Gはやめろ、俺はあんな茶色くねぇ(連射が終わりホッと一息するもゴキブリと言う言葉に強く反応し

17: 銀時 [×]
2013-06-28 22:14:57

多串君>
いらねーよ、そんなコレステロールまみれの物体なんざ!(汚物でも見るかのように差し出されたマヨを見て「いざという時のためのパフェ持ってっから」と言い何処からか甘ったるそうなパフェを取り出して

18: 土方十四郎 [×]
2013-06-28 22:17:27

万事屋>
コレステロールよりマヨって言えよてめっ、俺より不健康な食いもん食べてる奴にんな目されたかねーよ!(相手が召喚してきたパフェを見る気などせず違う方向を向いてはニコチン摂取をし。

19: 沖田総悟 [×]
2013-06-28 22:18:10

>旦那
睡眠不足ですかィ?それとも糖分不足ですかィ?(眠そうな相手を眠そうに見つめ「なんかこっちまで眠くなってきやしたぜ…」と欠伸をしつつ言い。

>土方さん
いや、逝って欲しいからやってるんで問題は無いでさァ(親指ぐっと立てながら左記述べては「えー、んじゃあ、ネズミですかィ?」と何故か真面目に考え込んで。

20: 銀時 [×]
2013-06-28 22:21:04

来たばっかだけど墜ちるわ、じゃ(手ヒラ

21: 土方十四郎 [×]
2013-06-28 22:26:38

万事屋>
りょー乙、来てくれてどーもな(手ひら

総悟>
それはヒッチハイクにでもやれ(真顔で受け答えミミズと言われたのに対しては「冗談じゃねぇ、俺は前世も今世も来世もマヨだ‼」めちゃくちゃな発言をカッといい。

22: 沖田総悟 [×]
2013-06-28 22:33:00

>旦那
お疲れさんでーす(手ひらひら

>土方さん
マヨ…だったんですかィ…!?(と引き気味に言い少しづつ後ろに下がれば「あんな犬の餌みたいなのよく食えやすよねィ…というかマヨ臭が移るんで近寄らねぇでくだせィ」とジト目で見ながら言って。

23: 桂小太郎 [×]
2013-06-28 22:34:28

入っても良いかな銀時くんと新撰組の諸君



24: 高杉晋助 [×]
2013-06-28 22:36:10

ただいま(扇子を仰ぎ)

25: 沖田総悟 [×]
2013-06-28 22:36:33

>桂
あ、桂。(相手をみれば手をひらひらさせて。

26: 山崎退 [×]
2013-06-28 22:37:02

やっぱり夏休み前はミントンが一番だな~(テニプリ容姿になり
って言い忘れてましたけど~入りますね~副長っ!

27: 土方十四郎 [×]
2013-06-28 22:37:24

総悟>
マヨ舐めんじゃねーよ‼餌でもねぇし(半ばキレ気味で喋り「俺から近づくことは滅多にないから」といい終えた後舌打ちをし煙草に火をつけ。

桂>
どうぞー、捕まえたい所だが今回は見逃してやる(脱力感状態

28: 沖田総悟 [×]
2013-06-28 22:37:34

>高杉
んー、おけーりなせィ(手ひらひら

29: 土方十四郎 [×]
2013-06-28 22:39:24

山崎>
何か一人だけ世界間違ってるんですけど…(煙草加えながら山崎を見
ここはテニプリじゃないんでぇ、あの、入室控えてくれません?(わざとらしさを顔にださず真顔で述べ←入って構いませんからね⁈

30: 高杉晋助 [×]
2013-06-28 22:39:42

沖田〉嗚呼…ただいま


桂〉よぅズラ(扇子を仰ぎ)

31: 土方十四郎 [×]
2013-06-28 22:40:38

高杉>
おかえり、湯に浸かった後眠くならねぇのか?(さきほど貰ったマヨをもう空にし相手に左記を問い

32: 桂小太郎 [×]
2013-06-28 22:40:44

沖田くん何なんだその迎える気のちっともないその表現は(怒ってるのかもわからない態度でいい

33: 沖田総悟 [×]
2013-06-28 22:40:52

>山崎
あー、ザキじゃねーか、しばかれる前に隠れた方がいいですぜ?(と土方を指差して。

>土方さん
舐めたくもねーでさァ……うぇっ…(と口抑えれば「あー、そう言えば俺から近づいてたんでしたねィ…すっかり忘れてやした」ときょとんとした顔で言って。

34: 桂小太郎 [×]
2013-06-28 22:42:26

高杉
ヅラじゃない桂だっ!

35: 沖田総悟 [×]
2013-06-28 22:43:18

>桂
え、いや、思わず口に出ちまいやして(と真顔で言い。

36: 高杉晋助 [×]
2013-06-28 22:46:17

桂〉はいはい


土方〉俺はしないなぁ…(扇子を仰ぎ)

37: 土方十四郎 [×]
2013-06-28 22:58:40

総悟>
そーゆう意味じゃねぇよ(苦笑し相手の阿保面を見ては呆れた表情で「お前って俺をそんなにあの世に送りたい訳?」と言ってみたりし。

高杉>
俺は直寝ちまうけどな(煙吐き出し空を見上げては「今日は一人なんだな」といつも高杉の後ろに居る女や男などの姿が見られないことから単独行動は珍しいなと思いつつ述べ。

38: 高杉晋助 [×]
2013-06-28 23:01:32

土方〉そうか(微笑み扇子を終い)まぁな(空を見て)珍しいか?

39: 土方十四郎 [×]
2013-06-28 23:07:25

高杉>
嗚呼、いつも距離は離れていてもお前の視界範囲には一人くれぇ仲間が居るのに…(先ほど当たりを見回したが高杉と自分以外の気配は感じられず「居ないんだと思ってな」長く語り過ぎたかと思い、口から離した煙草を再び口元へ持っていき。

40: 土方 [×]
2013-06-28 23:10:57

堕ち。来てくれた奴感謝。またな。

41: 高杉晋助 [×]
2013-06-28 23:11:23

土方〉まぁな(扇子を仰ぎ)

42: 高杉晋助 [×]
2013-06-28 23:11:40

墜ちるな

43: 高杉晋助 [×]
2013-06-29 20:09:49

誰か居るか?

44: 銀時 [×]
2013-06-30 21:31:26

幾つもの課題を乗り越え(というか見ないふりをして)銀さん参上ー
(何時もの様にやる気の感じられない目で上記述べれば出てきた時から鼻に突っ込んでいた右手の人差し指を抜き「お、コイツァ大物だ」なんて言ってふっと遠くに吹き飛ばし

45: 高杉晋助 [×]
2013-06-30 21:45:41

こんばんは…何をやっているだ…銀時(見ている)

46: 今井信女 [×]
2013-06-30 21:48:31

来たぞ
この前は急に堕ちて悪かったな (今日もすぐ堕ちるんだけど と付け足して

47: 高杉晋助 [×]
2013-06-30 21:50:07

信女〉こんばんは……(扇子を仰ぎ)

48: 銀時 [×]
2013-06-30 22:00:09

高杉>
うをっ!…すまねぇ反応遅れた(慌てたように後ろに跳びそり

今井>
あ、ポンで食いまくってた…えーっと名前何だっけ?ポンデさん?(がしがしと頭をかきながら思い出そうとしているようで

49: 高杉晋助 [×]
2013-06-30 22:08:01

銀時〉反応が鈍いな……(煙管を吹き)

50: 銀時 [×]
2013-06-30 22:10:34

いやー考え事してたんだ、どっちの獲物がデカかったかを…(口調、表情はキメ顔だが話の中身は鼻くそのことである

51: 高杉晋助 [×]
2013-06-30 22:21:00

銀時〉ふーん……(煙管を終い)

52: 銀時 [×]
2013-06-30 22:26:52

…煙管何時も吹いてるけどうまいの?ソレ…ペロペロキャンディーのが良くない?

53: 銀時 [×]
2013-06-30 22:28:54

わりィ…墜ちるな

54: 高杉晋助 [×]
2013-06-30 22:30:40

銀時〉まぁな…またな

55: 高杉晋助 [×]
2013-06-30 22:30:55

墜ちるな

56: 銀時 [×]
2013-07-01 21:13:13

本体の…何だっけ?テスト?あーそれそれ。テストがアレでアレなんで2週間くらい来れないって俺の後ろの奴が言ってるんだけど…うん、わりぃな、入ったばっかでまともに来れてなくて…んじゃ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle