TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

▼.恋ごころぼっと/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-06-28 17:36:53 

こ い ご こ ろ ぼ っ と

ルール
*荒らし、成り済ましは禁止
*キャラリセは2日
*オリキャラは禁止
*動画を視聴した方でお願いします
*おいちゃんPの「恋ごころぼっと」が元です
*宛先と本体同士の会話は()を必ずつける
*ロルは小~がいいかな?
*本体同士の喧嘩はなしだよ!
*寝落ちはお互い様

くらいかな、また追加があれば言うね!

>1、2は色々説明を書くからレス禁!
なるべく早めにするから、待っててね!

じゃぁ、参加待ってます!!


1:  [×]
2013-06-28 17:46:14

▼.取扱説明書

名前*リン
性別*女の子
年齢*14歳
性格*自分の気持ちに正直で一途、好きすぎて少し病んできてしまっている、明るくめげない
容姿*(/公式設定のままです

2:  [×]
2013-06-28 17:56:31

▼.募集

*レン
リンの片思いの相手、ミクが好き、くまと仲良し
*ミク
人気アイドル

上記の二人は必ず募集します!
プロフィール提出は必ず!!
ボーカロイドキャラなら誰でも歓迎だよ!
リン、レン、ミク達、誰でも一人でもいいので関係は必ず書いてね!
関係を見て入っていいか決めるよ!

じゃあ、レス禁解除だよ!
参加待ってるね、返事遅れるかも知れないけど…

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle