TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 ー Iono Iy... ー Ilove.you? ー/46


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 如月亜魅 [×]
2013-06-30 10:49:19

そんなの分かんないし....他に友達になりたい人なんてたくさんいるでしょ....(と友達になった覚えないが相手にそう言われればそう言って「あたしってそんな話しやすいかな..?..って....」と問い掛けてくる相手を1度見れば首を小さく傾げて聞いてみて「ん....どーも....」とおろしてもらえばいつも座っているフェンスへと近付いてフェンスにもたれかかって座れば相手を見ずに空を見詰めて

42: 鮎川朔也 [×]
2013-06-30 14:59:09


んー? さぁ、それはわかんねーかな。
(まだそんな誰とも話してないし、なんて上記に続けて言えば「え、何。もしかして俺と友達嫌系??めっちゃ傷付く」己の胸に手を当てて傷付いたアピールをしては次の問い掛けにきょとんと目を丸くしては「すっげ話しやすいけど」当然といいたげにそう返事をした。屋上に到着しフェンスに凭れて空を見上げる相手に対して「如月って空見んの好きなんだな」そういえば初めてあった時も窓の外を見ていたのでそんな事を投げ掛けてみる)

43: 如月亜魅 [×]
2013-06-30 15:05:40

別に嫌とは言ってないでしょ....(と傷付いたアピールをしている相手に呆れたように見れば首を横にフルフルと振りながらそう言って「はぁ?話しやすいって....頭大丈夫....?クラスの人達でさえあたしに近付いて来ないし....」と相手を見ながら頭を1度指してから相手をみながらそう言って「.....ん...まぁ、一人の時に見てたら落ち着くから....」と空から目を逸らせば相手を1度チラリと見ればその言ってもう1度空を見詰めれば

44: 如月亜魅 [×]
2013-06-30 22:23:50

(/あげときますねー!!)

45: 如月亜魅 [×]
2013-07-01 18:28:33

(/あげときますね!!)

46: 如月亜魅 [×]
2013-07-02 21:40:37

(/あげときます!!)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle