TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 ー Iono Iy... ー Ilove.you? ー/46


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 兎チャン [×]
2013-06-28 17:28:33 


    lone ly...それは''孤独''


>ストーリ

孤独なあたしはいつも一人.話しかけてくれる人も居ない.
''遊ぼう''って言ってくれる人も居ない.
別に一人でも大丈夫なんだよ...
甘え方なんて知らない.人の信じ方も知らない.
あたしなんてずっと''孤独''でいい.


>ルール

>荒しや成り済ましは来ないで下さい.
>参加者は男子1名だけです.
>ロルは20文字以上です.(短ロル×)
>本体同士の会話は()をつけたりして分かりやすくしてください.
>1週間来なければキャラリセとさせてもらいます.
>もし、参加者が多い場合はpfとロルテストで決めさせてもらいます.(多分そんなに来ないと思いますが...)
>寝落ち・亀レス・置きレス全然ありです.
>参加者はpfとロルテストをお願いいたします.((名前、読み、年齢、性格、容姿、備考))を書いてください



  孤独なあたし×転校生君←(取り合えずロルテストは転校してきた所で名前を言う場面?からお願いいたします!)


>1はpfを載せるのでレス禁です.



1: 兎チャン [×]
2013-06-29 06:13:48

名前:如月亜魅(キサラギ アミ)
年齢:17歳、2年3組
性格:いつも一人であまり表情を表に出さない、天然馬鹿であまり素直じゃない、好きな人には一途、強がりで誰にも相談などしなく一人で何でもしようとする、身長が小さいためよくからかわれる
容姿:ストレートで腰辺りまであるサラサラの茶色髪、瞳は赤色と青色なため赤色の方を包帯で巻いて見えないようにしている、制服はスカートを短くしてカーディガンを羽織っている、色白で身長は147㎝と小柄、腕にはピンクのブレスレットと水色のブレスレットをつけている
備考:運動が得意でバスケ部に入っていて意外に上手い

>(/凄い待たせてしまいましたね.....ごめんなさい!えと、取り合えずレス禁解除します.参加者はpf&ロルテストをお願いいたします!)

2: 兎チャン [×]
2013-06-29 07:46:39

  (/募集してますね.男子1名です.あげます.)

3: 兎チャン [×]
2013-06-29 09:50:54

  (/募集中です.あげときますね.)

4: 兎チャン [×]
2013-06-29 11:46:19

  (/募集してます.男子1名です.)

5: 兎チャン [×]
2013-06-29 13:11:40

  (/募集中です.あげます.)

6: 質問 [×]
2013-06-29 14:54:16

>主様
(/相手のタイプは強いていうならどんな感じがいい等は無い感じですか??)

7: 兎チャン [×]
2013-06-29 14:59:15

 (/んー...特に無いので自由でいいですよ?)

8: 兎チャン [×]
2013-06-29 15:40:54

  (/あげときますね.)

9: 参加希望 [×]
2013-06-29 16:40:01



名前:鮎川朔也(アユカワ サクヤ)
年齢:17歳、2年3組
性格:誰とでも取り合えず仲良く出来るタイプ、親友等はあまり作らない、面倒な事が嫌いで極力避ける、メールよりも断然電話派、どちらかと言えば結構ポジティブで図太い
容姿:毛先が肩につく程度の長さの黒髪をハーフアップ、瞳は黒に見えるがよく見ると少し茶色がかっている、制服のズボンは少しだけ腰パン気味シャツの袖は七部になるようクシャリと捲っている、身長176㎝、両耳に黄色い小さなピアス
備考:運動は出来るが面倒なため部活には入らない予定。





―― 初めまして、鮎川 朔也です。
(教室に入り、クラスの担任に自己紹介を促されては淡々と上記を述べる。後は何を言えばいいだろうか、誰か俺について質問を投げてはくれないだろうかと甘い事を思い乍もそんな事は叶わず結局は思考を巡らせ「親の仕事の事情で転校してきました、えー…まぁ、俺の詳細は後々直接聞いて下さい。此から宜しく」なんて当たり障りのない挨拶をサラリと言っては人懐っこい笑顔を見せて)



(PL;参加希望です、候補に入れて頂ければ幸いです!不備があれば何なりと)

10: 兎チャン [×]
2013-06-29 16:43:07

(/わわっ!?参加ありがとうございます!全然大丈夫ですよ!よろしくお願いいたします!!)

11: 鮎川朔也 [×]
2013-06-29 16:47:36


>>主様

(PL/此方こそ許可感謝です!宜しくお願いします!えっと彼の席は亜魅ちゃんの隣、とか前後だとか決まってますか??出来れば近い方がいいなと←)

12: 如月亜魅 [×]
2013-06-29 16:53:14

鮎川朔也....興味ない....(と相手の自己紹介を聞きながら小さな小声で呟けば窓の外に視線を向ければボーとしては「.......」相手は何処に座るのだろうかと相手の方へと視線を戻して考え込んで相手をジッと見詰めれば隣の席が空いている事に気づけばはぁと小さく溜め息ついて

13: 兎チャン [×]
2013-06-29 16:55:57

(/はい、隣の席にしたんですが大丈夫でしたか?
あ、すみません、携帯の充電が無いのでまた後で来ますね♪)

14: 鮎川朔也 [×]
2013-06-29 17:07:08



あー…はい。
(担任に席を指示され空いている席を見てはそちらに移動。移動する際声を掛けてくれたクラスメイトに笑顔で宜しくと言葉を返しては今日から己の席になる場所へ腰を下ろし、取り合えず前後左右の人に挨拶するべきだと考えたのか愛想を振り撒いては隣に座る少女に視線を向けて「宜しく、名前は聞いてたと思うから言わないけど。…アンタの名前は?」左記を述べ乍これから隣なんだし何かと絡むだろうから握手でもしておこうかと手を出し名前を聞いて)



(PL;隣で大丈夫です!有り難う御座います、了解しましたー!)

15: 如月亜魅 [×]
2013-06-29 18:19:20

..........(相手が隣へと移動して来ては名前を聞かれてどうするか迷い相手をジッと見詰めれば「如月....」と苗字だけ言えば相手の手を緩く握ってそう言っては「宜しくはしないから....」と相手から手を離そうとしながら顔を相手から背向けて窓の外に目を向けてそういい

(/ただいま戻りました!良かったです!)

16: 鮎川朔也 [×]
2013-06-29 18:35:08



…如月か、うん、覚えた。
(苗字を聞きすぐに覚えたと笑顔で頷けば緩く握られた手に華奢だなという思いを抱きながらも軽く握り返し俺の事は鮎川でも朔也でも好きなように呼んでくれ、そう半分言いかけた所で相手から継がれた言葉を耳にし「あー…ずっと宜しくはしてくれなくても結構だけどさ、俺転校生だからまだ教科書届いてねーんだわ。」窓の外へ視線を向け手を離そうとする相手の手を止めるように握れば「ごめんね、ちょっとの間宜しくな、如月」なんて笑顔で言いつつ此方を向くまで手は離さないぞ的意思を見せ)


(PL;お帰りなさいですノシ)

17: 如月亜魅 [×]
2013-06-29 18:47:35

ん...じゃあ鮎川...(と相手を見ずに窓の外を見ながらそう言っては相手から手を離そうとするが何故か離れないため相手の方へと視線を向ければあーそっか.教科書届いてないから見せろとと思いながら「はぁ、分かった....教科書は見せる....」と相手をジッと見詰めればそう言って「だから...宜しくはしないって...」とまた窓の外を見ながら相手の手を離そうとしながらそう言って

(/ただいまですっ♪)

18: 鮎川朔也 [×]
2013-06-29 18:59:12


そこは朔也って呼んでくれた方が親近感があんのに。
(苗字で呼ばれた事に冗談混じえ上記を述べれば嘘嘘、と笑顔を見せ視線が此方を向けば俺の粘り勝ちだなんて思い「おっ、太っ腹ー、んじゃお言葉に甘えて見させて貰います」軽く会釈して嬉しげに左記を述べると未だ宜しくしないと粘る相手の手を離し「何?如月って俺みたいな奴嫌い?」特に何も考えずそう問い掛けては相手の返事を待たずに「俺は如月と仲良くなりたいけど、あっ、次英語じゃん。やべー I like susi ぐらいしか言えねー」仲良くなりたいなんてサラッと言ってしまえば己の手にある時間割表を見て露骨に嫌そうな顔を見せた)


19: 如月亜魅 [×]
2013-06-29 19:07:12

鮎川の方が呼びやすいから.....(と笑顔を向ける相手にそう言って「はいはい...勝手にどぉぞ...」と手を離されれば適当にそう言って相手が俺みたいな嫌いと聞いてくるため少し考え込んで俯いては少しすれば顔をあげて相手をジッと見詰めれば「好きでも、嫌いでもない.....だから普通...」と相手を見ながらそう言っては「......鮎川って.....馬鹿?」と相手が嫌そうな顔で出来ないと言っているためか相手を少し見ればそう言って首を小さく傾げて聞いてみて

20: 鮎川朔也 [×]
2013-06-29 19:25:11


え、鮎川の方が一文字多いじゃん
(呼びやすいと言われ文字数の事を述べてはケラケラと楽しげに笑い次の授業の教科書を見せて貰うため机を動かし引っ付ければ「こーやると小学生に戻った気分だよな」すぐ隣にいる相手に思い出のような話を言ってみれば己の事を普通と言った相手に対しそれなら良かったとピースサインを送っておいた。そして継がれた馬鹿と言う言葉に大袈裟に首を振れば「馬鹿とは失礼な、英語が駄目なだけですって、つかジャパニーズなんだからEnglishいらねーよ」と中学生のような理由を吐き捨て俺は金輪際外国人と関わらねーって誓うーだなんて両手を上げ)


次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle