TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

数値世界___*/139


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
120:  [×]
2013-06-29 22:22:02

(/あげます!

121: THE BOSS [×]
2013-06-29 22:40:49

…はぁ…;;…(フラフラの足取りで酒場に辿り着き

122: 白闇 燎 [×]
2013-06-29 22:44:34

…(焚き火で摘んできた様々なキノコを焼き

123: THE BOSS [×]
2013-06-29 22:52:46

ふぅ…;;…(前席に座ってメニュー眺め

124:  [×]
2013-06-29 22:56:16

>all
(/主様の許可ないですが絡んでもいいですかね?

125: THE BOSS [×]
2013-06-29 22:57:14



(大丈夫だと思うよw…)

126: ヴィクトリア [×]
2013-06-29 22:58:47

こんばんはー

127: 白闇 燎 [×]
2013-06-29 22:58:55


いいんじゃね…

…キノコばっかりも飽きてきたな…そろそろ肉を狩るか…(キノコを食べながら考え

128:  [×]
2013-06-29 23:07:41

……思ったより深いなぁ…今日は生きてられるかな?
(人気のない裏通りを短く息を切り左手の傷を押さえてポツリと他人事の様な口調で上記呟きながら歩いていて。キリカ育ちと気取られぬよう服の上をすっぽりと包むようにぼろぼろのローブを身にまとっている為逆に目立ってしまうので表通りに出ることができず先程から同じところをぐるぐると歩き回っていて。

(/絡み文投下です!

129: THE BOSS [×]
2013-06-29 23:13:29

いやー…最近お仕事回って来ないから…;;
お財布がすっからかんだよ…;;…(財布の中覗き込み

130: 白闇 燎 [×]
2013-06-29 23:16:08


…ん…おい、こんな所で何してんだ?…(今し方狩ってきた豚を担いで焚き火の元まで戻ろうとすると相手を見つけ、傷を負っているのを見て何かあったのだろうと思い声掛けてみて
((絡む絡む


131: 白闇 燎 [×]
2013-06-29 23:17:28

boss
…豚食うか(ズイッとさっき狩ってきた豚を見せて

132: THE BOSS [×]
2013-06-29 23:21:31

白闇

うわっ…;;…
じゃあ…折角だから頂こうかなw…

133: 白闇 燎 [×]
2013-06-29 23:27:25

boss
うわっとは何だうわっとは…コレくらい見慣れろ…(焼けるまで待ってなと吊した豚を焚き火に翳し

134:  [×]
2013-06-29 23:27:59

>白闇
…行く所ないんだ…休める場所ない?
(服装、口調からして相手は己を追っている者ではないと判断したのだろう、警戒を解きへらっと笑いながら上記述べれば「ボクは玲、アンタは?」と相手を見上げて本人に自覚は無いのだろうが横柄な態度で

(/ありがとうございますうううう!/煩/…来たばっかで申し訳ないですが墜ちます…置きレスになっちゃいますが返してくれれば…!

135: 白闇 燎 [×]
2013-06-29 23:37:00


…生憎だが俺も所謂ホームレスと言う奴でな…だが、今日の寝床として林の中に焚き火を作った…そこで良けりゃ休ませてやるぜ…(休ませる家も無いので取り敢えず今日の自分の敷地に招いて治療でも何でもしてやろうと思い誘ってみて

136: 白闇 燎 [×]
2013-06-29 23:37:43


((お疲れ様!お相手感謝!

137: 白闇 燎 [×]
2013-06-29 23:41:15


((名乗るの忘れてた…w
玲…か、俺は…白闇と呼んでくれりゃ良い(当然ながら初めて聞く名前なので早く覚えようと軽く繰り返し

138: THE BOSS [×]
2013-06-29 23:42:26

白闇

血は苦手でねw;;…

139: 白闇 燎 [×]
2013-06-29 23:58:45

boss
ふーん…まあいいや、どうせ焼いたら血も分かんねーだろ(焼き上げた豚を切り分け差し出し

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle