TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

某情報屋さん募集してますww!←/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 折原臨也 [×]
2013-06-27 22:57:14

おやおや・・・ いきなりご挨拶だなあ

(ありがとう!よろしくです!あり

4: 那月 [×]
2013-06-27 23:00:01

…うっさい。

(/ロルは付けた方が良いでしょうか?)

5: 折原臨也 [×]
2013-06-27 23:03:06

つれないなあ もっと会話を楽しもうよ

(そうですねえ さ付けますか?

6: 那月 [×]
2013-06-27 23:07:14

私はアンタみたいなのが一番嫌いなの(苛立っているのか、むすっ、とした表情で声を少し低くして相手を警戒するように睨み付けて

(/こんなもんですかねwすみません下手くそでw)

7: 折原臨也 [×]
2013-06-27 23:13:57

そうかい?僕は君のこと嫌いじゃないけどなあ(相手の様子に気づきつつも変わらぬ様子で

(下手じゃありませんよ!こちらこそ下手ですみません

8: 那月 [×]
2013-06-27 23:22:03

どうせアンタは、人間みんな好きなんでしょ。(表情を一切変えず、言い返して

(/いやいや、下手じゃないですよー!謝らないでください^^)

9: 折原臨也 [×]
2013-06-27 23:26:46

それの何が悪い? 人間はすばらしいよ(大袈裟に手を広げて

(どうもですち

10: 那月 [×]
2013-06-27 23:29:24

人間は最低な生き物よ(そうキッパリと言い切り、小さく溜め息をついて

11: 折原臨也 [×]
2013-06-27 23:35:03

まあどう思おうと君の自由だよ(聞き流し

12: 那月 [×]
2013-06-27 23:39:27

…じゃぁ、臨也はなんで人間が好きなの?(なんとなく前から気になっていたことを尋ねて

13: 折原臨也 [×]
2013-06-27 23:44:50

人が人を愛するのは不自然なことかな?(問い返すように

14: 那月 [×]
2013-06-27 23:52:16

あなたのような人間の存在自体、かなり不自然だと思うけど(あまり感情は表に出さず、冷めた目線で←

15: 折原臨也 [×]
2013-06-27 23:57:19

それを言うなら君のような人間の存在はもっと不自然だろう?(淡々と

16: 那月 [×]
2013-06-27 23:59:25

あら、知らないの?人間は皆、同族嫌悪なのよ。
人間を嫌わない人間がいる方が可笑しいわ(言い返されて焦ったのか、とたんに饒舌になり

17: 折原臨也 [×]
2013-06-28 00:06:10

じゃあ僕が人間を、愛する理由は僕が変わり者ということで納得してくれたまえ(「いいね?」と確認を、とると微笑み

18: 那月 [×]
2013-06-28 00:10:26

アンタはただの変態でしょ…(呆れたように溜め息をつき

19: 折原臨也 [×]
2013-06-28 00:15:41

残念だがそれは君の判断に任せよう(わざとらしく落ち込む顔をし

(すみません!落ちますね

20: 那月 [×]
2013-06-28 00:21:57

…あっそ(少し悪く思ったのか、素っ気ない返事をして

(/了解です!)

21: 折原臨也 [×]
2013-06-28 22:18:28

いるかな?(あたりを見回して

22: 折原 臨也 [×]
2013-06-29 22:48:04

いるかい?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle