TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~瞬英高校~(設定あり)/149


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
99: 藤森 章之 [×]
2013-07-02 19:00:14

>98さん
(/女子1しか空いておりませんがよろしいでしょうか?)

100: >>98です [×]
2013-07-02 19:03:10

性別:女
年齢:18歳 高校3年生
性格:抱きつき魔で甘えん坊で寂しがり屋さん。だから抱き着き魔になった説も…?
容姿:学年1の巨乳だが身長は小さい。髪はロングでカールを巻いていて毎日のように髪型は変わる。スカートは短く制服を少し崩している
備考:藤森の事が気になっており、藤森にはお姉さんのように接している。女2、女3とは親友。



101: 参加希望 [×]
2013-07-02 19:14:59

【募集:女1(仮)の確定事項】
名前:御堂美琴(みどうみこと)
性別:女
年齢:18歳 高校3年生
性格:男好きで、気になってる人にはとことん甘える抱きつき魔。甘え上手な性格。男好きで、少し浮気性なとこもあるが藤森に対しては一途に思いを寄せている。頭はいいほう。
容姿:学年1の巨乳で、身長160センチと標準。
備考:藤森の事が気になっており、藤森にはお姉さんのように接している。女2、女3とは親友。
(pl宜しいでしょうか。少し用事のため落ちますがチェックお願いします)

102: 藤森 章之 [×]
2013-07-02 19:15:49

>100さん
(/名前をお願いします!)

103: 藤森 章之 [×]
2013-07-02 19:20:31

(/100さんと101さんは別人ですか?)

104: 参加希望 [×]
2013-07-02 19:23:30

別人ですよ101が私です

105: >>100 [×]
2013-07-02 19:25:36

(別人です!)

名前>玉城 舞佳
読み>タマキ マイカ


106: 藤森 章之 [×]
2013-07-02 19:37:10

(/では、被ってしまったので申し訳ないのですが、ロルテストで決めさせていただきたいと思います!)

107: 玉城舞佳 [×]
2013-07-02 19:44:30

>ロルテス

藤森くん、今大丈夫?
弁当一緒に食べない…?
(お昼休みになると1年生の所まで上がって行き相手を見ると微笑み少し不安そうに相手を見つめると抱き着いて上記を述べ首を傾げて)

(ロルが短ければもっと長くします^^)

108: 藤森 章之 [×]
2013-07-02 19:51:23

(/素晴らしいロルですね!すみませんが9時まで100番さんの反応が無かったら10さんにさせていただきますね)

109: 参加希望 [×]
2013-07-02 20:22:46

藤森君今もしよかったら大丈夫かな?今日帰りもしよかったら一緒に帰らない?(昼放課のチャイムと同時に教室から出ればたまたま1年で今心を寄せている彼藤森を見かければ指で合図をし、人目がつかないところに連れてき帰り一緒に帰ろうと思い、上目目線でウルウルした目で相手見つめ)
(100のものですどうでしょうか)

110: 御堂美琴 [×]
2013-07-02 20:29:12

上のは私です

111: 藤森 章之 [×]
2013-07-02 21:10:55

(/ロルテストの結果、すいませんが107の方にやってもらおうと思います!110の方すいません!)

112: 藤森 章之 [×]
2013-07-02 21:49:23

(/あげます!)

113: 玉城舞佳 [×]
2013-07-02 22:31:49

(ありがとうございますっ^^)

114: 藤森 章之 [×]
2013-07-02 23:27:41

(/あげます!)

115: 加藤 春樹 [×]
2013-07-03 02:23:03

い、因数分解…くっそーややこしいな(頭をポリポリ掻きながら教科書と格闘中

116: 辻野 雛美 [×]
2013-07-03 02:38:17


>春樹
勉強とは感心ね……あたしで良ければ教えてあげるよ?数学は得意な方だし♪(相手の隣に急に現れれば教科書を覗く様に相手の顔に己の顔を寄せて

117: 加藤 春樹 [×]
2013-07-03 02:41:01

>>雛美
うわ!ビックリするなぁ…。あ、教えてくれるの!?ありがとー…雛美は僕の天使だよ!(少し驚く仕草をしたあと話を聞いて目を輝かせて)

118: 辻野 雛美 [×]
2013-07-03 03:25:36

>春樹
うん♪任せなさい!……あ、あの…天使ではないからね?//(相手が目を輝かせればピースをしながらニコッと笑えば天使と言われ少し赤くなりながら相手の隣に座り。

119: 加藤 春樹 [×]
2013-07-03 04:03:12

>>雛美
ハハハ可愛いな…ま、よろしく頼むよ(照れてる相手を見て呟き分からない問題を尋ね

120: 辻野 雛美 [×]
2013-07-03 04:14:26

>>春樹

可愛いってのは否定するよ//……どれどれ……あ~因数分解ね~……こことここをこうやってやると簡単に答えが出るよ♪(相手が可愛いと言えば否定をして。相手に問題を聞かれれば相手に分かりやすい様に教えて。

121: 加藤 春樹 [×]
2013-07-03 04:34:15

>>雛美
あーなるほどなるほど…ふんふん…何となく理解できたぁ…(相手の説明を聞くと不思議とスラスラ解けるようになっていて

122: 藤森 章之 [×]
2013-07-03 22:02:03

(/あげます!)

123: 神埼 千代 [×]
2013-07-03 22:56:24


ニャー、ニャー。
(ベンチの傍で屈んで下を覗き込むようにしては何か話し掛けるようにし/猫が居た為招き寄せようとしているらしい←)


(上げです。ニヘ,)



124: 加藤 春樹 [×]
2013-07-04 01:39:40

最近、肩がダルいな…(肩を回すとボキボキと関節のなる音が出て

125: 鈴川美香 [×]
2013-07-04 06:30:28


(あげます、)

126: 藤森 章之 [×]
2013-07-04 16:42:30

(/あげありがとうございます!あげます!)

127: 神埼 千代 [×]
2013-07-04 18:55:12


だーれも居ないなー…。
(先輩達に全然会えてないや、と落ち込んだように独り呟きながら外の景色眺めつつ散歩し)


128: 加藤 春樹 [×]
2013-07-04 22:05:57

上げます

129: 藤森 章之 [×]
2013-07-04 22:09:36

(/あげます!)

130: 藤森 章之 [×]
2013-07-05 19:10:42

(/あげます)

131: 鈴川美香 [×]
2013-07-05 19:26:13

(あげます←)

132: 藤森 章之 [×]
2013-07-05 19:43:07

>131さん
(/すいませんがどちらさまでしょうか?)

133: 藤森 章之 [×]
2013-07-05 21:42:06

(/あげます!)

134: 神埼 千代 [×]
2013-07-06 21:07:11

(上げますねー。)

135: 藤森 章之 [×]
2013-07-06 21:30:59

(/あげます!)

136: 玉城舞佳 [×]
2013-07-06 21:39:23

(あげます)

137: 神埼 千代 [×]
2013-07-06 21:40:51


誰も居ないのかな…?
(なかなか先輩達に会えず人恋しくなって肩を落としつつ独り呟いては近くのベンチへと腰降ろし)


138: 藤森 章之 [×]
2013-07-06 21:42:30

………ん?あれは……(適当にブラブラとしていたら見た事ある人を見かけ立ち止まり

139: 神埼 千代 [×]
2013-07-06 21:44:51


んー、猫でもいいから居ないかなー…
(相手に気付かないまま独り言呟いてはベンチの後ろを覗いて辺りを探し)


140: 藤森 章之 [×]
2013-07-06 22:03:48

>神崎ちゃん
………やぁ、何してるんだい?(後ろをのぞいている相手を不思議に見ながら

141: 神埼 千代 [×]
2013-07-06 22:27:26


うひゃあ…!
(まさか人がいるとは思わず不意に声を掛けられては驚き声を上げ)

142: 藤森 章之 [×]
2013-07-06 23:12:04

>神崎ちゃん

………大丈夫かい?(多少笑いを堪えながら

143: 神埼 千代 [×]
2013-07-06 23:46:01


うぅ、だ…大丈夫です。
(振り向き声の主が先輩であったのが分かっては次第に落ち着いてき、相手が笑いを耐えているのが分かっては恥ずかしげに答え)


144: 藤森 章之 [×]
2013-07-07 04:03:33

あはは……なら良かった(軽く笑みを浮かべるも何処か笑いを堪えてる様子があるようで

145: 神埼 千代 [×]
2013-07-07 15:22:22


う、耐えるくらいなら思いっきり笑っちゃってくださいよー…/
(笑いを耐えている相手見てベンチにきちんと座り直し見上げては恥ずかしげに呟き)

146: 藤森 章之 [×]
2013-07-08 23:20:10

>神崎ちゃん
いやぁ、ごめんごめん(軽く笑いながらも手を合わせ

147: 藤森 章之 [×]
2013-07-12 20:00:25

(あげます!)

148: 藤森 章之 [×]
2013-07-12 21:30:43

((あげます!))

149: 藤森 章之 [×]
2013-07-13 19:40:07

((あげます))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle