TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

立海大附属中学校・男子硬式テニス部/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 幸村精市 [×]
2013-06-26 23:59:07

じゃあ特上寿司の出前を…(電話をかけ
…暫くしたら届くそうだ(女装に関してはふれず

エスパーじゃないよ(微笑み

13: 切原赤也 [×]
2013-06-27 00:02:00


うっ!そりゃないッスよ~(泣き)

ま、まぁこの人は人の五感奪うような人だしなぁ(小さく呟けば苦笑いし)

14: 幸村精市 [×]
2013-06-27 00:06:42

あ、届いたようだ…(配達から特上寿司を受け取り
はい、赤也…(微笑

……聴覚は昔から自信あるよ

15: 切原赤也 [×]
2013-06-27 00:10:24


おっ!美味そうッスね!?(寿司受け取ればさっきの事は忘れ表情輝かせ)

聴覚ッスか…って、え?や…聞こえてたらヤバいかなぁ~なんて(冷や汗流れ)

16: 幸村精市 [×]
2013-06-27 00:18:31

遠慮しないで食べていいよ…(赤也を見ながら微笑み


……ヤバいよね、赤也(楽しそうに微笑み

17: 切原赤也 [×]
2013-06-27 00:24:59

ウイッス!
じゃあ頂きまーっす!
(手を合わせ箸持てば一つを口に入れれば満面の笑み浮かべ)
うめぇっ!!

ヤバいんスねぇ…俺やっぱり…(苦笑い)

18: 幸村精市 [×]
2013-06-27 00:29:20

赤也は本当に美味しそうに食べるね…(微笑

……まぁ、今回は聞こえなかった事にしておくよ(苦笑

19: 切原赤也 [×]
2013-06-27 00:32:42

当たり前ッスよ!
美味いものは表情に出るもんッス!
寿司と焼き肉は最高ッスよねぇ(熱弁すればパクパクと寿司を口に入れあっという間に食べきり)
御馳走様でした!

…ははっ…すんません(目逸らし謝り)

20: 切原赤也 [×]
2013-06-27 00:40:40


((すみません!落ちます))

21: 幸村精市 [×]
2013-06-27 00:44:59

赤也とブン太は可愛いよね…(微笑

今回だけ、だよ?(念を押し

…ちょっと着替えてくるね、覗いちゃ駄目だよ?
(奥の方に消え

22: 幸村精市 [×]
2013-06-27 12:18:40

(奥から立海女子制服で現れ
赤也、授業サボったりしていないかな?

上げておこう。
…これでいいかな、と。

(机の上に紙袋を置き
手作りクッキー、皆喜んでくれるかな。

また来るよ(落ち

23: 匿名さん [×]
2013-06-27 12:22:31


(丸井ブン太空いてますかー?)

24: 幸村精市 [×]
2013-06-27 12:28:47

(忘れ物を取りに戻り
…あれ?来ていたのか。
ブン太、いらっしゃい(微笑

25: 丸井 ブン太 [×]
2013-06-27 13:08:53


幸村君、シクヨロなっ!
(へらっと笑えばお決まりのピースポーズをして

26: 幸村精市 [×]
2013-06-27 13:22:43

あぁ、宜しくな(微笑

そうだ…手作りクッキー、持ってきたんだ
良かったら皆で食べてくれ(紙袋を手渡し

赤也も来ると思うから、全部は食べるなよ?

27: 幸村精市 [×]
2013-06-27 20:52:21


上げておくね。


28: 幸村精市 [×]
2013-06-28 13:28:40


上げますよ、っと。

ブン太も赤也も
ちゃんと午後の授業も受けているのかな?

29: 切原赤也 [×]
2013-06-28 13:46:30

>部長

う…ウイッス(苦笑い浮かべ、内心怒らせないようにしよう…と若干ビビリ)

へ?あ…はい(相手が着替えて来るのを待ち相手が出て来れば)

おわっ!ぶ、部長ッスか?(相手の姿に驚くも近寄り)
やべえ…可愛いッスね(相手をジッと見つめ)

ブン太先輩

おっ!ブン太先輩じゃないッスか、何食ってるんすか?(相手に駆け寄ればニカッと笑み、相手の食べているクッキー見て首傾げ)

*all

(/上げ落ちすみません!

30: 幸村精市 [×]
2013-06-29 12:29:52

赤也、今回だけ、だからね?

…さて、こんな感じでいいだろ?
そんなに見るなよ、着替えてくる(足早に奧に戻り

31: 幸村精市 [×]
2013-06-30 19:25:00


上げておくよ。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle