TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

執事!(三名募集します!)/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 上川 恭治 [×]
2013-07-06 21:14:19

天ノ様


いえ…なぜお礼を言われたのですか?(素直に白状し相手に質問して

29: 峰沢天ノ [×]
2013-07-06 21:18:22

恭治くん
え、好きって言われたから?(きょとんとして普通じゃないの?と付け足し

30: 上川 恭二 [×]
2013-07-06 21:20:22

天ノ様


そんなことですか?(相手の言うことにきょとんとし「普通でしょうか?」と質問返し

31: 峰沢天ノ [×]
2013-07-06 21:26:36

恭治くん
当たり前でしょ?(だれでも好きって言われたら嬉しいよ?たとえ友達とかの好きでもね!と付け足し優しく微笑み

32: 倉次然桜 [×]
2013-07-06 21:29:00

天ノ様
うーん、じゃあ、天ノ様ですね!(にっこり
えっと…年は、天ノ様が十八なら同い年です。(小首を傾げてふふ、と笑い
ところで…質問なんですけど、ここの庭に、桜ってありますか?(庭の方のガラスを見ながら

33: 峰沢天ノ [×]
2013-07-06 21:31:52

然桜くん
え、ええ(頷き。真ん中にある大きな木が桜だったはずよ?と付け足し

34: 上川 恭治 [×]
2013-07-06 21:32:12

天ノ様

そういうものでしょうか…?(「じゃあ恋愛関係の好きだったらどうです?」と質問して

35: 峰沢天ノ [×]
2013-07-06 21:33:40

恭治くん
そうよ?(あくまで自分論。「嬉しいかな?」と薄く笑い

36: 倉次然桜 [×]
2013-07-06 21:38:05

天ノ様
そうですか!よかったです!(体の後ろに腕をまわしてにっこりと微笑み
俺、桜好きなんですよね!それに、思い出もあるので!(歯を見せてニッと笑う
天ノ様は、好きな花ないんですか?(小首を傾げて

37: 上川 恭治 [×]
2013-07-06 21:39:00

天ノ様>

まあそういうものかもしれませんね…(頷き「つまらないことを聞いてすみません」と謝り

38: 峰沢天ノ [×]
2013-07-06 21:41:46

然桜くん
私は……たんぽぽよ(恥ずかしいのか小さく呟き

恭治くん
まあ人それぞれよ(微笑み「いいけど、どうしていきなりそんなことを?」と首傾け

39: 上川 恭治 [×]
2013-07-06 21:43:43

天ノ様

ですね(微笑み返し「何故だと思います?」と質問で返し

40: 峰沢天ノ [×]
2013-07-06 21:46:33

恭治くん
ええ(にこっとして。「なんとなく?」当てずっぽで答え

41: 上川 恭治 [×]
2013-07-06 21:49:01

天ノ様

さあ?(「内緒です」と勿体つけて

42: 峰沢天ノ [×]
2013-07-06 21:51:58

恭治くん
なによ!教えなさいよ(相手を軽く睨み。相手に服を軽く握り

43: 上川 恭治 [×]
2013-07-06 21:54:33

天ノ様>

どうでしょう?(「忘れてしまいました」と首を振って笑い

44: 峰沢天ノ [×]
2013-07-06 21:59:33

恭治くん
そう…(少し寂しがるように

(/落ちます!

45: 上川 恭治 [×]
2013-07-06 22:02:20

…いいますか?(相手の様子見て気を使い

(了解です

46: 倉次然桜 [×]
2013-07-06 22:03:50

天ノ様
タンポポ、可愛いですよね!(頬を指で掻きながら
それに、美味しいし!(満面の笑みで

47: 倉次然桜 [×]
2013-07-06 22:11:13

(これは執事どうしの会話はありなんですかね…)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle