TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

(GL)好きに…/49


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
30: 水島 都莉乃 [×]
2013-06-29 10:02:51

/////(恥ずかしくなり

31: 譜久島 紅実 [×]
2013-06-29 10:09:19

・・??どうしたの?(相手が赤くなっているのを見て「もしかして熱?」とおでこを触り

32: 水島 都莉乃 [×]
2013-06-29 10:51:46

っ!?//////(ドキドキして直視できず顔をそらして

33: 譜久島 紅実 [×]
2013-06-29 11:19:12

ん~熱はないみたいだけど・・大丈夫?(相手をみては首を傾げて聞いてみて

34: 水島 都莉乃 [×]
2013-06-29 12:16:47

だ…大丈夫じゃない//////(ぎゅっと手を握りしめて

35: 譜久島 紅実 [×]
2013-06-29 12:20:45

え!ほ、保健室行く?(手をギュッと握られこちらもギュッと握り聞いてみて

36: 水島 都莉乃 [×]
2013-06-29 12:24:17

ううん…いくまでじゃない//////……っ…//////…(相手の額にチュッ

37: 譜久島 紅実 [×]
2013-06-29 12:29:53

そ、そう?無理しないでね・・・っはは、可愛いね(心配そうに相手を見て、此方も相手の額にキスをして

38: 水島 都莉乃 [×]
2013-06-29 12:31:40

うん…って可愛くないよ…//////ふぁっ!?//////(真っ赤になり

//////好き///(ボソッ

39: 譜久島 紅実 [×]
2013-06-29 12:37:00

え?可愛いよ・・・ほら可愛い(ニコッとして言い、相手の反応をみて微笑んで

・・ええ?都莉乃ちゃんが誰を好きって?(びっくりして聞いてみて

40: 水島 都莉乃 [×]
2013-06-29 12:38:21

むぅ…意地悪…(ムスッ

っ……//////(相手に抱きつき

41: 譜久島 紅実 [×]
2013-06-29 12:42:34

あはは、ごめんね(相手の頬をつついて

・・え?わ、私??(抱きついてきた相手に戸惑うもこちらも抱きついて

42: 水島 都莉乃 [×]
2013-06-29 12:45:37

ひにゃっ…(ビクッ

紅実さんだよ…//////恋の病にさせたのは//////こんな私に…近付いたんだから…初めて…近付いてくれた…//////(ドキドキしながら相手の胸に顔をうめ

43: 譜久島 紅実 [×]
2013-06-29 12:49:50

可愛い~(微笑みながらもつついて

え?ほ、ほんとに?実は都莉乃ちゃん可愛いから気になってたんだよね・・(相手を撫でながら本音を言ってみて

44: 水島 都莉乃 [×]
2013-06-29 12:52:16

うぅ~…(つつかれるたんびにビックリし

本当…?嘘じゃない?…こんな私…好きになってくれる?///////////(潤んだめで見上げ

45: 譜久島 紅実 [×]
2013-06-29 12:55:37

そんなにびっくりしなくても(と笑いながらいうもやめず

嘘じゃないよ・・好きだよ?(相手をみては微笑んで

46: 水島 都莉乃 [×]
2013-06-30 03:40:47

だって…慣れてませんし…(むぅ

じゃあ……キス…して?///(首を傾け

47: 譜久島 紅実 [×]
2013-06-30 11:16:32

可愛いな~(相手の返答を聞いては頭を撫でて

ん・・・(微笑んでは相手にキスをして

48: 水島 都莉乃 [×]
2013-06-30 14:14:46

うみゅ……(撫で受け初めての感触らしく大人しくし

っ//////(真っ赤になりでも嬉しそうに抱きつき

49: 譜久島 紅実 [×]
2013-06-30 19:34:34

おもしろ~い(相手を撫でつつニコッとして

・・可愛い!(と言って相手をギュッとして

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle