TOP > 質問・相談

子どもがいて離婚するなら。。/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: チョコレート [×]
2013-06-25 19:53:33

このドラマ結構見た方がいいと思いますよ

でも喧嘩できるだけまだいいですよね
やっぱりぶつかるからこそ言葉では伝えられない何かをぶつけることができるのだから
旦那さんと向き合ってお話ししてみてはいかがでしょうか?

6: もも [×]
2013-06-25 19:54:16

ちなみに、こどもは可愛くて可愛くてたまりません(≧∇≦)子どもは大好きなんで早いうちにもう1人ほしいんですよね!

でも、今の旦那とは経済的にも、家族的にも、無理だと思います。
お互いが全て分かり合うなんて無理だけど。。。改善できるのか(>_<)話し合いも逃げるかキレるかで、本当にガキです。

7: チョコレート [×]
2013-06-25 19:58:41

旦那さんのこと結構わかってるじゃないですか!
わたしでよければいつでも相談でも愚痴でも聞きますので頑張ってください!
やっぱり旦那さんとお話ししてこれからどうするか話し合うのがよいか(逃がさないようにwwwww)

8: もも [×]
2013-06-25 20:28:02

朝喧嘩してて、怒ってんのに何事もなかったように普通に接してくるんだろうな、、、

謝ってきたことなんて一度もない。自分も謝らないけど笑

でも本当に、真面目な話とかできない人で(>_<)

9: チョコレート [×]
2013-06-25 20:31:08

そういう人いるな
自分から「今日の朝ごめんね(笑顔で)」っていって旦那さんが「俺の方こそごめん」っていうことはないんですか?

10: もも [×]
2013-06-25 20:31:12

これからのこと、ちゃんと話したいですよ。本音を全部ぶつけたいし。。ちゃんと夫婦らしい話し合いなんかしたことないですね。。
まさか飲みにでも行かなきゃだめなのかな(>_<)

チョコレートさんは結婚されてますか?

11: もも [×]
2013-06-25 20:37:34

いますか?笑 友達ならまだしも、夫婦でこれって。。。
母親にも、大事な話を振ってもはいはいとかうんうんとか、生返事みたいです。

12: チョコレート [×]
2013-06-25 20:37:59

すっ、すいません!
わたし中学二年生です!><
でも!
ももさんのこと助けてあげたかったから…。
すいません年下なのにいろいろ言ってしまって…。

飲みながら話せるだろうか?

13: もも [×]
2013-06-25 20:39:00

自分から、笑顔で、、ないですね(^^;;
自分が悪かったらちゃんと謝りますが。。

14: もも [×]
2013-06-25 20:41:31

中2とは!思わなかったです!しっかりしてるので^_^
でも嬉しいよ〜!
ありがとうございます(*^o^*)

15: チョコレート [×]
2013-06-25 20:41:31

なんていうか、
自分から言えば相手も悪かったって気持ちになりませんかね?

16: もも [×]
2013-06-25 20:42:58

チョコレートさんは彼氏とLOVELOVEですか(*^o^*)??

17: チョコレート [×]
2013-06-25 20:45:15

うっ…、
…。
もう人間なんか信じたくないですよ…。

18: もも [×]
2013-06-25 20:51:39

そんな風にシンプルに考えられるなんて素敵^_^チョコレートさんは素直でとってもいい子なはずね(*^o^*)

確かにこっちが下手に出たら相手は優位に感じて、ひとまずOKかもしれないけれど、そんな簡単に折れて解決したくないっていうか。。
プライドとか意地ではなく、もっとわかって欲しいんだよね。

でも男はバカで調子乗る生き物だから、其の手もあるよ!もちろん心から悪かったなって思って大事にしてくれる人もいるよ!

19: もも [×]
2013-06-25 20:54:23

チョコレートさんは何があったんですか!??大丈夫(>_<)??
中2なのにそんなこといったらダメよ!これからが出逢いもいっぱいあるし楽しいんだよ(*^o^*)

20: チョコレート [×]
2013-06-25 20:55:58

そうですね!
ももさんはいろいろ知ってるんですね!
ももさんならまた再生することができると思いますよ!
だってももさんはわかってるから!
これからいろいろあると思いますけど折れずに頑張ってください!

21: チョコレート [×]
2013-06-25 20:57:42

わたしは…、
何もかもが怖いです…。
もう引き籠りたいぐらいですけどまだ我慢できるくらいです

22: 匿名 [×]
2013-06-25 21:01:24

私の両親も、
ももさんと全く同じ状況で
離婚しました。

確かに、駄目な男かもしれませんが
どんな男でも、子供からしたら
父親です。

母親に悪くいいたくないのですが
やっぱ、父親ゎいてほしいです。
離婚して10年くらいたちますが
未だに、父親が恋しいです、

自分の都合で離婚した母親、父親の
間になんて 生まれなきゃよかった。


口にゎ絶対に出しませんが、
これが私の心境です。

早い、遅い関係ありません。
小さくても、覚えていますよ。

離婚しなくてもいい方法を
旦那さんと2人でちゃんと、
話し合ってください。

23: チョコレート [×]
2013-06-25 21:02:55

匿名さんの言うとおりだと思いますよ

24: 通りすがりさん [×]
2013-06-26 15:19:42

はじめて。
娘二人もちのバツイチです。
うちは、娘が6才と4才の時に別居し、
離婚までに3年かかりました。

離婚は、いつでもできます。
納得のいかない事もあるでしょう。
大切なのは、言いたいことがあったら
言う事です。私は、できなかった。
DVで恐くて言いなりにるしかなかった。

でも、娘達から父親と引き離した事、
今でも申し訳なく思ってます。

長文、気にさわったらゴメンなさいm(__)m



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle