TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テニプリ 謙光/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 財前光 [×]
2013-06-25 18:22:12 

謙也さん募集っスわ。
長期来れる人募集です。

荒らし、なりすましはUターンで。

ほな、楽しみにしてますよ


1: 忍足謙也 [×]
2013-06-26 15:52:54


あー…財前?邪魔してええかな(きょろ、と辺り見渡し相手の姿見つければ表情緩めて問い掛け)

2: 財前光 [×]
2013-06-26 16:02:48

ええですよ。けど、スピードスターの癖に待たせすぎっスわ(頷くが、直ぐに顔を背け。皮肉たっぷりに言い、小さく微笑んで)

3: 忍足謙也 [×]
2013-06-26 16:33:26


そらなんぼスピードスターや言うたかて遅れる事もあるわな、それとも何やそんなに俺が恋しかったんか(相手の髪ぐしゃぐしゃと混ぜればからかう様な口調で言い

4: 財前光 [×]
2013-06-26 16:40:33

いや、開き直らんといてください…。…は?別に…(なるべく無表情を保ちながら相手を見て、相手の言葉を本気にすれば髪を直しながらかすかに赤面し)

5: 忍足謙也 [×]
2013-06-26 17:43:36


ええやんええやん今回だけ、見逃したって。何や残念(そう言うも染まる頬見て自然と緩む口元手の甲で隠し然り気無く相手から視線外し)

6: 財前光 [×]
2013-06-27 17:01:59

今回だけて…何時もやん。謙也さんなんか居なくても生きてけますわ(相手から視線を外されれば気まずくなり、何を言えば良いのか思い浮かばず少しムスッとした顔で)

7: 忍足謙也 [×]
2013-06-27 17:55:54


そんなしょっちゅうちゃうっちゅー話や。俺は財前居らへんかったら生きて行く自信無いけどなー…何て(ちらりと横目で視線やり言いながらも恥ずかしくなったのか若干頬染めて頭掻き)

8: 財前光 [×]
2013-06-27 18:10:22

けど、結構多いですわ。…謙也さん顔真っ赤や(顔の熱が取れて相手に視線を向ければ、相手の顔は真っ赤で。小さく目を見開いて)

9: 忍足謙也 [×]
2013-06-28 15:40:34


…これからは気つけます。自分もさっきまで顔赤してたやろが(指摘されれば誤魔化す様に少し乱暴に相手の頭撫で)

10: 財前光 [×]
2013-06-28 16:53:52

それでええですわ。…謙也さんの間違えちゃいます?(頭を撫でられればムスッとしたように相手を見上げ、その顔は無表情で)

11: 忍足謙也 [×]
2013-06-29 10:35:59


ちゃいますー絶対赤かった(見上げられ一瞬言葉に詰まるも小さく咳払いし絶対、の部分を強調して言い)

12: 財前光 [×]
2013-06-29 12:39:39

なんや、へたれのくせに…。もうええです、赤うなってました。(相手の言葉の強調を聞いてはため息を吐き、諦めたように言い)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle