TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

桐皇なりちゃだ!(黒バス)/163


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
113: 青峰大輝 [×]
2013-06-30 17:42:18

そうだな。てーかやっと着いたぜ…長く感じたし

114: 今吉翔一 [×]
2013-06-30 17:48:08

ほんまやな(なんか、ながかったのぅw
さ、入ろか?(入口めざし

115: 青峰大輝 [×]
2013-06-30 17:54:06

おぅ(頷いては ドアを開けて「静か過ぎねぇなか?今吉さんよ‥」と相手を見ては言い

116: 今吉翔一 [×]
2013-06-30 17:59:42

ホンマに静かやな、どないしたんやろ(あたりを見回して

117: 青峰大輝 [×]
2013-06-30 18:02:22

若松とか…人にはサボるなとか言ってんのに自分がサボってじゃねえなかよ

118: 今吉翔一 [×]
2013-06-30 18:10:36

休みになったんかのぉ?それとも全員かぜか(冗談を言い
練習試合やないやろ?なかったやろ?(一様尋ね

119: 今吉翔一 [×]
2013-06-30 18:11:55

若松がサボるわけないやろ~?多分やけどw

120: 青峰大輝 [×]
2013-06-30 18:13:39

は?部員一気風邪ってありえねーし。
試合があるなんてさつきから連絡なんか来てねえよ

121: 今吉翔一 [×]
2013-06-30 18:17:33

せやなw
ほんなら、どないしたんやろうか・・・

122: 青峰大輝 [×]
2013-06-30 18:21:19

今吉さんが風邪休んでるから、オレも休もうって若松は考えてたんだよ。
さぁ?知らねえ~(っと言えば落ちていたボールを広い リングまで駆けダンク決めて

123: 今吉翔一 [×]
2013-06-30 18:25:03

それはないやろ、若松に限ってのぅ
気になるのぅ~
相変わらずすごいの~、青峰は(3Pうち、ながら

124: 青峰大輝 [×]
2013-06-30 18:32:41

わかんねーぜ?練習なしだな…。

アンタもすごいんじゃねえ?(相手の3Pみながら言えば

125: 今吉翔一 [×]
2013-06-30 18:35:17

せやな、練習したかったんか?(ニヤッ

これは、フツ―やワシからしたらやけどな(相手の戦意なくすため?w

126: 青峰大輝 [×]
2013-06-30 18:42:53

ちょっと…な(ボソッと

んなことより、サボってる奴らどうすんだよ

127: 今吉翔一 [×]
2013-06-30 18:46:56

そうか(青峰が練習をのぅ~・・・
 
もし、サボッとるようなら、午後からやらせるは、ワシも参加でのぅ(サボらせるわけにはいかんしのぅ・・・)

128: 青峰大輝 [×]
2013-06-30 18:50:43

あ…やっぱだりぃ…しオレは練習不参加で…。今吉さん…アンタ風邪引いてんのに練習参加すんのかよ?

129: 今吉翔一 [×]
2013-06-30 18:52:49

参加しろや、青峰~(微笑したまま
しゃあないやろ?あいつらが練習せんのやったら、ワシが一緒にやって、練習させな・・・

130: 青峰大輝 [×]
2013-06-30 18:56:57

だりぃ…からいやだわ(体育館のステージに寝転がって 言い
ぶっ倒れたどうすんだよ?それこそみんな心配してよ練習しなくなんじゃねえのかよ

131: 今吉翔一 [×]
2013-06-30 19:00:36

やりぃ~や、まぁ強制はせんけど(ステージの方を見て
倒れんやろ?練習位やったらのぅ

132: 青峰大輝 [×]
2013-06-30 19:05:24

アイス奢ってくれならやってもいいぜ?
はぁ…(溜め息混じり)アンタ…ってばかだよ…風邪甘くみねぇほうがいいぜ?

133: 今吉翔一 [×]
2013-07-01 16:48:50

アイスか?べつにええよ?(ニヤッ)あ、ハー●ン●●ツとか高い奴はあかんで?
風邪甘く見とるつもりはないけど、何でや?(一様理由を聞き

134: 青峰大輝 [×]
2013-07-01 16:52:46

ハーゲンダッツだめなのかよ?

理由…ね…風邪の治りがおそくなるからじゃねえの?

135: 今吉翔一 [×]
2013-07-01 16:57:30

あかんにきまっとるやろ!

それぐらいやったら、なんとかなるやろ・・・多分

136: 青峰大輝 [×]
2013-07-01 16:59:57

可愛い後輩のためにさ…な?今吉さん

看病とかしてやんねえからなオレ…

137: 今吉翔一 [×]
2013-07-01 17:01:39

しゃあないな、1個だけやで?

別にせんでもええわ(にやにや

138: 青峰大輝 [×]
2013-07-01 17:07:43

まじで良いのかよ?

やんねえよ…―てーかあいつらみんな風邪かもな

139: 今吉翔一 [×]
2013-07-01 17:11:51

まぁ、しゃーないからおごったるは(微笑

ほんなら、片っ端から電話してみよか~(冗談のつもりでいい笑う

140: 青峰大輝 [×]
2013-07-01 17:14:59

サンキュー(へらっ笑い

まじかよ…めんどくせぇ

141: 今吉翔一 [×]
2013-07-01 17:18:14

気にせんでええよ?(微笑

めんどいけど、しゃあないやろ?ワシは諏佐にかけてみるは、桃井と桜井にかけてな~?(電話しながら伝え?w)

142: 青峰大輝 [×]
2013-07-01 17:22:30

2つだからな(ニッ

あ…わかったよ… まずは良にしてみるか(電話掛け始めて

143: 今吉翔一 [×]
2013-07-01 17:26:04

ふ、2個!?・・・まぁ、ええか・・・

よろしゅうのぅ(電話をかけながら

144: 青峰大輝 [×]
2013-07-01 17:29:12

やっぱり…三つかな

おぅ(電話掛けながら

145: 今吉翔一 [×]
2013-07-01 17:31:35

3つ!?それ以上増やすなや?買わんで?(ニヤッ

ありがとな(電話しながら、「そうか、分かったわ、お大事にのぅ」電話を切る

146: 青峰大輝 [×]
2013-07-01 17:35:20

冗談だし…一個いいつうの

ま…お大事に?(電話を切り)今吉さん―良の奴風邪引いたらしいぜ?

147: 今吉翔一 [×]
2013-07-01 17:38:12

ホンマか?まぁ、2個でもええけどな(微笑

桜井もかいな・・・諏佐も風邪ひいたらしいわ・・・

148: 青峰大輝 [×]
2013-07-01 17:43:51

お―ふっとぱらんじゃん!

やっぱりみんな風邪引いてたのかよ… てーか風邪引いてないのってオレだけか?

149: 今吉翔一 [×]
2013-07-01 17:59:14

たまにはええかな~おもうただけや(ニヤッ

そうみたいやな、風邪ひいとらんのは青峰だけらしいのぅ・・・

150: 青峰大輝 [×]
2013-07-01 18:05:31

あ…食い過ぎたらさつき怒っられかな

オレも風邪引こっかな

151: 今吉翔一 [×]
2013-07-01 18:10:34

まぁ、大丈夫やろ、2つやし、ばれんかったら大丈夫やろ

引かんでええわ、全員風邪ひいたら、あかんやろ・・・(少し咳き込み

152: 青峰大輝 [×]
2013-07-01 18:16:23

そうだな。

確かに…試合とかあったら大変だわ。おい…大丈夫か?

153: 今吉翔一 [×]
2013-07-01 18:24:32

せやろ?
ホンマ、大変なことになったのぅ・・・大丈夫やすまんのぅ、何か(微笑

154: 青峰大輝 [×]
2013-07-01 18:34:44

おぅ…

すまねえだろ…監督はなんて言ってんだよ

155: 今吉翔一 [×]
2013-07-01 18:52:45

監督?ワシが連絡したときか?

156: 青峰大輝 [×]
2013-07-01 18:55:29

部員みんなが風邪引いてよ…怒ってんじゃねえのかと思って

157: 今吉翔一 [×]
2013-07-01 18:59:47

おこっとらんと思うで?分からんけど

158: 青峰大輝 [×]
2013-07-01 19:03:34

あの監督なら怒らねえか…

159: 今吉翔一 [×]
2013-07-01 19:11:36

怒らんと思うわ(微笑

160: 青峰大輝 [×]
2013-07-01 19:13:11

だな!!

てーか部員達が休んでる理由わかったんだし…アイス食いに行こうぜ

161: 今吉翔一 [×]
2013-07-01 19:13:45

せやな、食べにいこか・・・(向かい

162: 青峰大輝 [×]
2013-07-01 19:15:55

おぅ!(うれしいそうな表情←ぇ)

163: 今吉翔一 [×]
2013-07-01 19:19:18

そんなに、うれしいんか?(ニタッと笑い

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle