TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~魔法学園~【3L有】/209


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
159: 村雲 彼方 [×]
2013-06-27 22:03:54

入ってもいいですか?


160: 瑞浪 水仙 [×]
2013-06-27 22:04:56

>ユリサ
ほほぅ
(相手の攻撃に見入り「流石」と呟くと足元の麻袋を蹴り上げて盾とし麻袋の中身を撒いて

161: ジークフリート・バルクホルン [×]
2013-06-27 22:05:22

((とりあえず設定を出していただければ、主さんが全く顔を見せてないため許可とかそういうのは合ってないようなものですが、ぶっ飛んだものでなければ大丈夫かと

162: 村雲 彼方 [×]
2013-06-27 22:05:51

(了解です

163: 村雲 彼方 [×]
2013-06-27 22:09:54

村雲 彼方 (むらくも かなた
14歳

属性 風
服装 動きやすいパーカ&ジーンズ。
ヘッドフォンを着用しているが、使ってはいない。
ⅠーⅡ所属。
武器 風の刀。風を纏わせる事ができる。

性格 おっとりしていて、ホントに男かと思うほど家事などの雑務が得意。
戦闘になると風をあやつり、自由気ままに攻撃する。

よろしくお願いします・・(ペコリ

164: 瑞浪 水仙 [×]
2013-06-27 22:21:36

>彼方
よろしく
(丁寧に会釈して

165: ティーン・ハールアル [×]
2013-06-27 23:57:10

ALL
あれ皆いない感じ?忘れられちゃったかな?(さみしそうにつぶやき

166: 瑞浪 水仙 [×]
2013-06-28 00:05:30

>ティーン
おや?
(寂しげに佇む相手みつけ

167: ティーン・ハールアル [×]
2013-06-28 00:07:36

水仙
あら?人がいてよかった(近くにいるあいてに手を振りながら駆けていき

168: 瑞浪 水仙 [×]
2013-06-28 00:20:36

>ティーン
やぁこんばんは、こんな月夜にどうしたんだい?お嬢さん
(仮面の下に微笑を浮かべ

169: ティーン・ハールアル [×]
2013-06-28 00:30:48

相棒の彼がほかのところにいってないか心配なのよ(優しい仮面さんに微笑みかえしながら

170: 瑞浪 水仙 [×]
2013-06-28 00:44:10

ティーン
相棒さんは何方で?
(はて?、と顎に手を当て考えて

171: ティーン・ハールアル [×]
2013-06-28 00:47:02

フェリス・ローライハルよ。でもここに来てないようなのよ(「大丈夫かしら?」と相棒を心配し

172: 瑞浪 水仙 [×]
2013-06-28 00:50:49

>ティーン
聞いた事の無い方ですねぇ、見たところ貴女もこの学園の方では無い様ですし。相棒さんは恐らくは無事でしょうね
(根拠は無いが、と付け足し

173: ティーン・ハールアル [×]
2013-06-28 00:54:06

なにを言うの?私はこの学園の者よ(「ちなみにあなたより先にいたわ」と付け足し

174: 瑞浪 水仙 [×]
2013-06-28 01:04:51

>ティーン
これは失敬、余り見ない方は覚えが悪くて
(申し訳無さそうに頭を下げ


((眠いので落ちです!))

175: ユリサ・フローレンス [×]
2013-06-28 19:41:30

誰かいますかー?
あげますねー

176: ジークフリート・バルクホルン [×]
2013-06-28 19:43:15

((いますよい

177: ユリサ・フローレンス [×]
2013-06-28 19:46:23

>ジークフリートさん
こんばんはぁ~(相手に手を振りながら駆け寄って

178: ジークフリート・バルクホルン [×]
2013-06-28 19:50:40

>ユリサ

……、(トレーニングを終えたところのようで上半身は裸で手に持っていたプロテインの入っていたと思われる容器を適当なところに置くと何やら駆け寄ってくる相手に顔を向けて

179: ユリサ・フローレンス [×]
2013-06-28 19:52:31

水仙さん
(/すいません!昨日寝落ちしてしまいました!

180: ユリサ・フローレンス [×]
2013-06-28 20:01:06

…?
トレーニングの後?(お疲れ様です。と、言いながら微笑んで

181: ジークフリート・バルクホルン [×]
2013-06-28 20:07:31

>ユリサ

……ん、あぁ、(話すのが面倒と言うよりはあまり会話に慣れていないようで何を放していいのかわからないといった様子で

182: ユリサ・フローレンス [×]
2013-06-28 20:15:47

>ジークフリードさん
あのっ…
私…話しかけないほうがよかったですか…?(相手の態度に不安になり心配そうに相手の顔をのぞきこんで

183: ユリサ・フローレンス [×]
2013-06-28 20:17:13

(/落ちます!

184: ユリサ・フローレンス  [×]
2013-06-29 12:11:32

誰かいますかー?(キョロキョロしながら周りをみわたし

185: 睦月沙弥陀 [×]
2013-06-29 12:25:32

名前 睦月沙弥陀【ムツキサミダ】
性別 女
年齢 18
性格 明るく陽気、少々言い回しが旧い。好戦的で負けず嫌い。いつもへらっと笑っている。
容姿 紅色の長い髪をポニーテイルにしていて、紅色と空色を基調とした桜柄の浴衣。瞳は吊り目で紅色。
担当 生徒 Ⅲ-Ⅰ
属性 炎
武器 日本刀・【紅い刀身の太刀】

(さんかきぼーっす!)



186: リリィ・ファントム [×]
2013-06-29 12:40:06

入ってよいぞ。

其の・・・全然顔出してなくてすまん。

187: 睦月沙弥陀 [×]
2013-06-29 12:41:38

リリィ

私は初めてですが、皆さん主様が来ないので始めてたみたいですよ!許可ありがとうございます!

188: ユリサ・フローレンス [×]
2013-06-29 14:59:02

あげておくね♪
皆いるかなぁ…

189: ティーン・アルハート [×]
2013-06-29 15:00:31

わたしも久しぶりにきたわ

190: ユリサ・フローレンス [×]
2013-06-29 15:02:14

>ティーンさん

はじめまして…ですか?(首をかしげながら相手に声をかけて

191: ジークフリート・バルクホルン [×]
2013-06-29 15:03:09

((上げておきましょう

192: ユリサ・フローレンス [×]
2013-06-29 15:05:01

>ジークフリートさん
あ、こんにちは(相手に気づくとぺこっとお辞儀をして

193: ティーン・アルハート [×]
2013-06-29 15:12:14

フローレンス
そうね。でも登録は最初にしたわ(にっこりと相手にわらいかけ

194: ジークフリート・バルクホルン [×]
2013-06-29 15:12:37

>ユリサ

……ん、あぁ、(スマートフォンを弄りながらいつものように無愛想に返事をする

195: ユリサ・フローレンス [×]
2013-06-29 15:23:54

>ティーンさん
そうなんですかぁ…
あ、私のことはユリサって呼んで下さい。フローレンスって呼ばれ方、あまり好きじゃなくて…(相手につられて微笑んだあと、そうだ!と、自分を呼び捨てで呼ぶようにお願いして

>ジークフリートさん

スマホもってるんですか?
メアド交換しましょうよ(自分のスマホをだしながら提案する

196: ティーン・アルハート [×]
2013-06-29 15:25:44

分かったわ(自分も呼び捨てでいいとつけたし

197: ユリサ・フローレンス [×]
2013-06-29 15:30:47

>ティーン
あ、はいっ!
よろしくです!ティーン!(あまり呼び捨てになれていないため少し照れながら相手の名前をいう

198: ティーン・アルハート [×]
2013-06-29 15:33:48

よろしくね(照れる相手を見て手を差し出す

199: ユリサ・フローレンス [×]
2013-06-29 15:37:05

はい。よろしくお願いします(差し出された手を握り
あの…ティーンって相棒いるんですか?(首をかしげながら

200: ティーン・アルハート [×]
2013-06-29 15:44:55

いるわ。けど来たのは初日だけでもうきてないと思うの(相棒を思い出し悲しくなり

201: ジークフリート・バルクホルン [×]
2013-06-29 15:45:11

>ユリサ

……(小さく頷けば赤外線を起動させて相手に向ける

202: ユリサ・フローレンス [×]
2013-06-29 15:52:24

>ティーン
…そうですか(すいません…と、謝りながら

>ジークフリートさん
…(自分も赤外線を起動させ通信し、相手のデータを登録する

(/落ちます。お相手感謝です

203: ラミア・バジリスク [×]
2013-06-29 15:53:30

こんにちはっ、!

204: とーりすがり [×]
2013-06-29 17:53:03

支援あげ

205: 瑞浪 水仙 [×]
2013-06-29 20:12:27

ふぁぁ、あぁ
(大きく欠伸しながら屋上で空を眺めている。雨が降ってるのに

206: 睦月沙弥陀 [×]
2013-06-29 21:24:01

瑞浪

お隣いい~?(体に本当に微量の炎を纏いながら、相手に尋ね、にまっと笑い

(あげっす!!)

207: 瑞浪 水仙 [×]
2013-06-30 00:20:38

>睦月
どうぞ、構いませんよ
(自分の隣に一人分スペースを開け自分の周りに薄い霧を立て

208: 瑞浪 水仙 [×]
2013-07-01 19:27:25

上げる

209: ユリア・フローレンス [×]
2013-07-02 18:39:04

上げますね。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle