TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

いざ出陣!!新撰組!!/175


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
156: 土方冬真 [×]
2013-07-08 21:13:41

>皐月
暑いな・・・(隣に座り

157: 斎藤皐月 [×]
2013-07-08 21:15:40

副長

・・・・ですよね。(とクソ暑い中、湯飲みで熱いお茶をすすっており、説得力のかけらもなく←

158: 永倉 雫 [×]
2013-07-08 21:16:44

斉藤・副長≫
水ようかん食べます〜?(縁側に座っている2人を見つけ)

159: 土方 冬真 [×]
2013-07-08 21:19:11

>皐月
・・・暑いのになんで、熱い茶をすすってんだよ(苦笑い

>雫
水ようかんか、もらう

160: 斎藤皐月 [×]
2013-07-08 21:23:02

永倉さん

はい、いただきます。(微笑を添え

副長

こんな中で飲むお茶も格別ですよ。(と額に玉のような汗を浮かべて、本当に全くもって説得力が無く←

161: 永倉 雫 [×]
2013-07-08 21:23:29

副長≫
どーぞ(持っていた水ようかんを渡し、自分も縁側に座って)

162: 土方 冬真 [×]
2013-07-08 21:27:58

皐月>
そうか?まぁ、今度試してみる・・・(暑苦しいと少しおもい

雫>
ありがとな(食べる
美味いな、この、水ようかん

163: 永倉 雫 [×]
2013-07-08 21:29:35

斉藤さん≫
はい、どーぞ(同じように手渡し)

副長≫
え、辛くなかったですか!?あ(しまったと手で口をふさぎ)

164: 斎藤皐月 [×]
2013-07-08 21:29:53

副長

なんなら、今試しますか?(とニヤリと笑えば、持っていた湯飲みを差し出し

165: 斎藤皐月 [×]
2013-07-08 21:30:38

永倉さん

ありがとうございます。(受け取れば、ようかんをほおばり、幸せそうな顔をし

166: 土方 冬真 [×]
2013-07-08 21:34:38

雫>
辛く?まだ一口しか食ってねーが・・・また何か入れたんじゃねーだろうな?(イライラしだし

皐月>
いや、今はいい、飲みたくないからな・・・(この暑い日にのみたくねーよ・・・

167: 斎藤皐月 [×]
2013-07-08 21:43:04

副長

そうですか、ではまたの機会に。(せっかく副長の舌を火傷させようと・・←
ちっ・・・。(舌打ちぃぃっ!?←

168: 土方 冬真 [×]
2013-07-08 21:49:06

皐月>
あぁ、またの機会にな・・・
なんで、舌打ちしたんだよ…どうせ悪だくみしてたんだろう?(笑いながら

169: 斎藤皐月 [×]
2013-07-08 21:51:08

副長

いいえ?そんなことありませんよ、大事な副長にそのようなことは・・・。(としらばっくれればお茶をすすり

(すいません、落ちます、お相手感謝です☆)

170: 永倉 雫 [×]
2013-07-08 21:54:16

斉藤さん≫
よかったです〜(ふわりと笑い)

副長≫
ままままさか〜
美味しいですよ?(笑顔で)

171: 土方 冬真 [×]
2013-07-08 22:04:56

皐月>
そうか?ならいいが・・・(「変なこと考えてやがったら・・・だぞ?」と付け足し
(了解です)

雫>
絶対なんか入れただろ・・・
言葉が教えてくれてるぜ?(黒笑

172: 永倉 雫 [×]
2013-07-08 22:08:11

斉藤さん≫
(お相手感謝でした!)
副長≫
いやだな〜
じゃあ食べてみてくださいよ?(少しずつ後退しながら)

173: 土方 冬真 [×]
2013-07-08 22:12:15

雫>
あぁ、と言いたいが、その後ずさりは何だ?(相手を見て

(スイマセン、落ちます。また相手してくださいね^^)

174: 永倉 雫 [×]
2013-07-08 22:14:54

副長≫
後退りなんてしてませんよ〜(笑顔をひきつらせ)

(こちらこそまた相手してやって下さい!
お疲れ様でした〜)

175: 斎藤皐月 [×]
2013-07-13 21:39:45


ふっ、ふっ・・・・・(道場で滝のように汗を流しながら、木刀で素振り中

(あげます♪)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle