TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

陽気な死神×悪魔な魔女/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 神亜 経琉 [×]
2013-06-24 00:43:56

(/よろしくお願いします、絡み文は不良絡まれてるところからでお願いします)

5: 榊 萌琉 [×]
2013-06-24 00:46:16

ちょ、やめてよ…離してっ!(不良に絡まれば周囲に助けを求め必死に手を振りほどこうとする

6: 神亜 経琉 [×]
2013-06-24 00:50:18

(/あ、不良に絡まれてるのは協力者探すための演技ってことで!)

お?なんだなんだ?か弱い女の子に手を出すなんざ悪い奴らだな…とおりゃ!(ダッシュして一気に不良共に跳び蹴りを食らわせて倒し「怪我は無いかい?お嬢ちゃん♪」と聞き

7: 榊 萌琉 [×]
2013-06-24 00:52:26


えぇ、大丈夫…ありがとう
(一瞬ニヤリと笑い、不良に目で退くよう命令しては礼を言う

8: 神亜 経琉 [×]
2013-06-24 00:55:28


おう、それなら良かった、俺は神亜経琉っていうんだ、よろしくな!(相手の計画通り…の笑みには気づかず挨拶し←

9: 榊 萌琉 [×]
2013-06-24 00:58:36


私は、榊 萌琉…、よろしくね?(ニコリ、と優し気に笑えば自己紹介をして

10: 神亜 経琉 [×]
2013-06-24 01:03:49


おう……なんだ…魔力?アンタから感じるぜ…(首を傾げながら尋ね

11: 榊 萌琉 [×]
2013-06-24 01:05:22


私、魔女なの…魔力を感じるってことは
貴方もそういったものなの…?(首を傾げて

12: 神亜 経琉 [×]
2013-06-24 01:07:35


あ、ああ…俺は死神…(まさか出会うなんてな…と感心しつつ

13: 榊 萌琉 [×]
2013-06-24 01:09:26


そう、君…死神ね~、よし人生のパートナー決定ね。
(嬉しそうに笑えば上記を述べて

14: 神亜 経琉 [×]
2013-06-24 01:11:21


おう!了解だぜ……………………………………………………………は?(何となくノリで言ってしまい←

15: 榊 萌琉 [×]
2013-06-24 01:12:16

あら、良かった…(よろしくね、死神くん、、と笑う

16: 神亜 経琉 [×]
2013-06-24 01:16:37


は、えーっと…(完全に相手のペース←

17: 榊 萌琉 [×]
2013-06-24 01:19:09

死神くん、これからは私と行動を
共にしてもらうから、家も学校もおなじね。
(ニコリ、

18: 神亜 経琉 [×]
2013-06-24 01:20:01


え?え?え?(キョトン←

19: 榊 萌琉 [×]
2013-06-24 01:24:09

いいわね、死神くん(黒笑みして

20: 神亜 経琉 [×]
2013-06-24 01:29:54

は、はい!(得体の知れない恐怖である←

21: 榊 萌琉 [×]
2013-06-24 01:31:44

うん、よろしい(ニコリ、

22: 神亜 経琉 [×]
2013-06-24 01:34:52

…(ガクガク←(/すいません!落ちます!)

23: 榊 萌琉 [×]
2013-06-24 01:46:00

ん、どしたの?(首傾げ

了解!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle