TOP > 個人用・練習用

愚痴+呟き[瀬那専用]/67


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48:  [×]
2013-07-12 06:28:52


体調を気遣ってくれるのですね?珍しい…真夏に雪でも降らすおつもりですか?クスッ

こう暑いと体調崩さぬ様、お互いに気を付けましょう


49: 月夜 [×]
2013-07-15 15:05:44


はぁ…いいえ、友人でも無かったようね
まぁ、何も言ってこない方が気が楽だけれど



50: 瀬那 [×]
2013-07-15 15:11:06

>遼

雪って手厳しいな…相変わらず;
ま、降らすなら雹を降らしてやるよ(笑)

そうだな、エアコンの真っ只中のお前は特に気をつけろよ?

>月夜

見た見た、有り得ねーな…個人に立てたなら個人行けばいいのにな?
無制限募集だから次々来るだろうにw
ま、それくらいって事だろ?


51: 月夜 [×]
2013-07-15 15:14:57


そうね、まぁ気にする程でもないわ
チャットだし、一々気にしていたらキリがないもの(クスッ

>遼さん

久しぶりね!忙しそうね、毎日暑いから体調には気をつけてね?



52: 瀬那 [×]
2013-07-15 15:21:20

>月夜

相変わらず冷めてるなー。
まぁ色んな奴が居てこその人間じゃねえか(笑)

仕事行ってくる

53: 月夜 [×]
2013-07-15 15:23:06


そうかしら?普通だと思うわ、そうね。私はあんまり人からは好かれない性格だけれど?(ジロ)

行ってらっしゃい

54: 月夜 [×]
2013-08-08 06:46:58

兄さん

トピ放置しない!
ちょっとそこに座って、大体何時になったらその適当な性格が治るのかしら?
本当に、何度言ってもなかなか来ない。
兄さん、他の人の事を言うなら、もう少し自分を見直しなさい!



55: 瀬那 [×]
2013-08-08 09:40:33

月夜

わかってるっての、ったくお前は相変わらず恐ぇぇ…。



56: 瀬那 [×]
2013-08-08 09:44:00


んじゃあ過疎防止に
俺達

瀬那(セナ)
月夜(カグヤ)
鋼(コウ)
遼(リョウ)
紀(キノ)
煌(キラ)

を知ってる奴は勿論、こんな無気力な俺と話したいっていう物好きは良ければ来てくれよな



57: 瀬那 [×]
2013-09-22 15:42:44


よし、じゃあ上げるかー…
暇だな、しかし;



58: 瀬那 [×]
2013-09-22 15:53:48


っつうか、まだこの時期でエアコンつけてる俺って…



59: 瀬那 [×]
2013-09-23 11:15:59


やっぱり世話好きなしっかり者の女の子が良いよな…。

月夜みてぇな恐ぇのは抜きにして(笑



60:  [×]
2013-10-05 06:31:17


月夜姉さん苦手過ぎじゃん?
全く、瀬那兄貴は…

此処は誰も来てないんだな?



61: 瀬那 [×]
2013-10-08 02:21:10



そりゃお前らっつう先客と俺の愚痴と呟きっつうスレだからな?

月夜の事は言うなよ、あの小姑みたいな世話焼きには適わねえっての



62: 瀬那 [×]
2013-10-08 02:25:24


よし、呟くかー

ナリやってる奴らのトピに匿名が土足で踏み込むの、好きになれねえな
規約違反してねえんだから良いだろーよ?

ファンだかなんだか知らねーけど、すげーイラッてすんだろうなーって思いながら見てる俺



63: 瀬那 [×]
2013-10-08 16:17:03


平日の昼はスレが動かねえなー



64: 瀬那 [×]
2013-10-15 19:23:42


ねみ…



65: 瀬那 [×]
2013-10-15 19:26:35


欠伸ばっか出てくる

雨だから外行くのもなー



66: 瀬那 [×]
2013-10-15 19:29:29


稚由(チユ)

忘れてた!



67: 瀬那 [×]
2013-10-15 19:32:25


にしても、最近入ってみてえって感じるトピ無ぇな



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle