TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

いきなり女体化してしまいました…(黒バスBLなりちゃ/379


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
360: 紫原敦 [×]
2013-06-29 20:55:03

全然重くないよ~軽すぎ~

361: 黒子テツヤ [×]
2013-06-29 20:56:48

そうですか?ありがとうございます(と微笑んでは、ぎゅう、と抱きつく力を強くして、

362: 紫原敦 [×]
2013-06-29 21:01:36

うんしゅっぱーつ(歩き出し

363: 黒子テツヤ [×]
2013-06-29 21:06:47

紫原くん背高いから眺めいいですねー(わぁ、と目を輝かせて、

364: 紫原敦 [×]
2013-06-29 21:17:12

肩車だったらもっと眺めよくなるよ?

365: 黒子テツヤ [×]
2013-06-29 21:18:12

いいんですか?(と言えば首を傾げて〉紫原くん

366: 紫原敦 [×]
2013-06-29 21:36:14

して欲しいの?黒ちん

367: 黒子テツヤ [×]
2013-06-29 21:43:55

はい、黄瀬くんがいいならしてほしいです、

368: 紫原敦 [×]
2013-06-29 21:47:18

してあげる、(しゃがんで゛降りてくれる゛っと言い

369: 黒子テツヤ [×]
2013-06-29 22:38:20

わぁ、ほんとですか!?(とかなり上機嫌で降り、

370: 紫原敦 [×]
2013-06-29 22:43:04

乗って(っと言えばちょっと首を下げて

371: 黒子テツヤ [×]
2013-06-29 23:06:20

はい、(言われた通りにし、

372: 紫原敦 [×]
2013-06-29 23:09:22

立つよ…?(ゆっくり立ち上がり

373: 黒子テツヤ [×]
2013-06-29 23:12:40

わぁっ、高いですねっ(わぁ、と完成をあげれば、嬉しげに笑って

374: 紫原敦 [×]
2013-06-29 23:19:48

怖くない?(歩き出し

375: 黒子テツヤ [×]
2013-06-30 06:57:54

はいっ、楽しいです(にこー、と笑えば普段の視線の高さと違うのがよほど楽しいのか、紫原くんまたやってくださいね、と

376: 紫原敦 [×]
2013-06-30 10:54:35

いいよ~いつでもやってあげるよ~

377: 黒子テツヤ [×]
2013-06-30 20:50:51

紫原くん優しいですねー、(と笑えば、あとどれくらいでつくんですか?と

378: 紫原敦 [×]
2013-06-30 21:03:07

優しいくないよ?(コンビニを指差し゛着いたよ

379: 黒子テツヤ [×]
2013-06-30 22:17:10

優しいじゃないですかー(と不思議そうに首を傾げては、じゃあ降りますね、と

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle