TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 栞学園 高等部!!/1807


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1788: 薙原凪斗 [×]
2013-07-07 01:01:34

>双葉
(3回は両者三者凡退)
さて、俺の出番だな(4回表、いよいよエースがマウンドへ

1789: 縦縞 双葉 [×]
2013-07-07 01:02:59

>>凪斗

ふわぁ、頑張れー(と欠伸をしながら眠たそうに相手を見ればクスリと笑いながらそういい

1790: 薙原凪斗 [×]
2013-07-07 01:05:36

>双葉
まぁ、直ぐに終わるさ(最初の打者。投じたボールはいきなり150km/hを計測。打者、ビビる

1791: 縦縞 双葉 [×]
2013-07-07 01:06:43

>>凪斗

.........(飴ちゃんを舐めながら相手の姿をジーと眺めて

1792: 薙原凪斗 [×]
2013-07-07 01:09:27

>双葉
よっしゃ!(3球連続速球のごり押しで三振を奪う

1793: 縦縞 双葉 [×]
2013-07-07 01:11:05

>>凪斗

フフッ、やっぱり凄いなぁ...(とクスクス笑いながらそう言えば相手の姿をジーと見詰めたまま飴ちゃんを舐めて

1794: 薙原凪斗 [×]
2013-07-07 01:16:42

>双葉
(そして、毎回三振を奪う好投で遂に最終回、最後の打者)
双葉、最後の決め球は何が良い?(相手打者を追い込み、微笑みながら訊ねる

1795: 縦縞 双葉 [×]
2013-07-07 01:19:19

>>凪斗

んー?何でもいいよ?(と考え込んでは相手を見詰めてニコリと微笑みながらそういい

1796: 薙原凪斗 [×]
2013-07-07 01:26:17

>双葉
なら、ストレート!(ど真ん中、しかし球速は158km/hを計測。バッター見逃し三振。試合終了

1797: 縦縞 双葉 [×]
2013-07-07 01:28:03

>>凪斗

.....おー.凄いなぁ...(と相手の姿に小さくコクリと頷きながらそう言えばニコリと微笑み

1798: 薙原凪斗 [×]
2013-07-07 01:31:49

>双葉
お疲れ様、良いピッチングだったぜ。それに先制ホームラン!大活躍だな!(とびきりの笑顔

1799: 縦縞 双葉 [×]
2013-07-07 01:33:23

>>凪斗

フフッ、ありがとう...あれ初めて打ったんだけどね...(とクスクスと笑いながらそう小さくコクリと頷きながら言って

1800: 櫻崎凛々 [×]
2013-07-07 21:18:29

ALL>

あ、つい…(ジリジ照りつける日にうんざりした顔を見せて

1801: 幸村唯十 [×]
2013-07-08 20:37:40


…はぁ、ヒマ…。(眠そうな退屈そうな顔を見せては、暑いのか汗を額に滲ませ拭う。

1802: 櫻崎凛々 [×]
2013-07-08 20:45:13

ALL>

…(図書室で暑さを凌ぎ居心地が良いのかうとうとしはじめ。


1803: 櫻崎凛々 [×]
2013-07-08 20:59:47

上げます。

1804: 幸村唯十 [×]
2013-07-08 21:12:22


櫻崎

寝んなよ。(と一言掛けて

1805: 櫻崎凛々 [×]
2013-07-08 21:31:40

幸村サン

んん…(もう寝ていて

1806: 久野明菜 [×]
2013-07-10 22:29:52

ALL

久しぶりだなぁ…(ねむー、と手を上げながら欠伸をして学園内にはいり。

1807: 七夕 一凪(たなばた ひなぎ) [×]
2013-07-21 06:53:33

久野さん>

名前:七夕 一凪(たなばた ひなぎ)
性別:男
学年:一年
クラス:おまかせいたします。
容姿:髪が目にかかっている。身長は160ぐらい。体型は普通。顔は上の下メン
性格:ややコミュ症←ただし、話かけられると一応嬉しい
備考:意外と運動神経は良い。一人でいることが多い(いわゆるぼっち)

入れてくれたら嬉しいです

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle