TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲロウプロジェクト&ボカロなりきり+a?(2)【オリキャラあり】/1

▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヒビヤ [×]
2013-06-23 19:14:31 

閲覧有難う御座います!!
(2)ってことで…新しく建て直しました…!前のトピに来て下さった皆様方…!本当に感謝感謝感謝です…!
ではではルールを簡単に…←

①荒らし、成り済まし等は厳禁
②非似、キャラ崩壊はありでございます←←
③リアルタイム&置きレス等はご自由に!
④本体会話は(/)(P/)とかで分かりやすいようにしてくださると助かります…←
⑤ロルは10~ぐらいで付けてくれるともろ助かります!←
⑥本体同士は仲良く←重要!!
⑦キャラリセは不定期で行います
⑧恋愛3LおKー←

前のトピより注意事項が増えました…!
たまに本体が変なキャラで出てくると思いますが(前のトピで東方とか出てきましt←)基本ヒビヤ君です!!基本ヒビヤ君です!!(重要なことなので二回言いましt←)

ではでは、宜しくお願いします!!

1: ヒビヤ [×]
2013-06-23 19:23:40

あっちゃー…これは…怒られ…るかなー…うわぁ…(顔を歪めながら机を見つめる少年が一人。机の上には見事にぶっ壊れたパソコンが一台、多分シンタローの物。パソコンに悪戯でもしようと思ったのだがまさかのアクシデント、画面に変な画像が貼り付けられてそれに驚いた自分は偶々もっていたバットでパソコンをバーン…←。頭を抱えながら無様になったパソコンの部品を見つめれば溜息を漏らして)

(/自分のロルはこんな感じですけどもっと短くて全然構いません!!←)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle