TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【銀魂】我等は万事屋!お悩み相談、探しもの等...、何でも受け付けます!/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 智子 [×]
2013-06-23 15:03:53

【りょか!ww】


はぁ…今日くそだりぃ…(とソファーの上寝ころびながら冷蔵庫の中にあった苺牛乳を飲んでいて←

9: 柊愛巳 [×]
2013-06-23 15:07:59

智子>
【おうwてか、またイベント開催しねぇ?執事メイド喫茶とかさあw←】

さーとこっ。(ソファーの前に仁王立ちになり、相手の事をにこにこと笑いながら見下ろせば「俺のキャラメル買ってこいよ、」と、最初とは違う、真っ黒な笑みを浮かべながらパシろうと命令して←

10: 智子 [×]
2013-06-23 15:18:06

【いいよいいよw僕的にはコスプレ喫茶がいいw((←】


え…。(相手を見上げ「無理。」と相手が黒い笑みを浮かべてるもかかわらず命令を断って←


11: 柊愛巳 [×]
2013-06-23 15:20:09

智子>
【あ、いいかもwじゃあ追加しといてよw←】


チッ...、(相手の返事を聞けば、少し機嫌が悪そうな様子で舌打ちして←

12: 智子 [×]
2013-06-23 15:26:32

【えぇwwそれは柊の仕事だr((】


‥‥。(相手の舌打ちを無視しては苺牛乳を飲み←


13: 柊愛巳 [×]
2013-06-23 15:28:35

【なんでだよ!←】

...。(相手の態度に苛つけば苺牛乳取り上げて←

14: 智子 [×]
2013-06-23 15:33:18

【えwそれは柊が提案者だからに決まってr((← 】


あ…。(ソファーから起き上がって「返せよー…僕の苺牛乳ー…」と相手から苺牛乳を取り返そうとし←



15: 柊愛巳 [×]
2013-06-23 15:36:30

【い・や・だ・ね!←】


いやだねw(苺牛乳を相手が届かないくらいまでに高く上げて←

16: 智子 [×]
2013-06-23 15:42:19

【えー…www←】


…。(取り返すのを諦めたのか動きが止まって、そしてもう一度ソファーの上へ寝転び←

17: 柊愛巳 [×]
2013-06-23 15:44:10

【あー..、落ちw←】

18: 智子 [×]
2013-06-23 15:45:48



【りょかwまたねーw】

19: たま [×]
2013-06-23 15:48:54

入ってよろしいでしょうか?

20: 智子 [×]
2013-06-23 15:51:42

たま

あー…いいと思うよw


21: たま [×]
2013-06-23 15:56:07

よろしくお願いします
智子さん

22: 智子 [×]
2013-06-23 15:58:08

たま
おうおう、よろしくーw



23: たま [×]
2013-06-23 16:01:20

何をすればよろしいですか?

24: 智子 [×]
2013-06-23 16:02:05

【うちちょっくら昼寝してくるわーw起きたらまた来るーwおちww←】

25: 智子 [×]
2013-06-23 16:06:34

たま

んーと…俺今から昼寝するからー…
俺が寝てる間にここの掃除と柊のキャラメル買ってきてー…(とソファーの上で寝始めて←


【落ちます!またあとでくるからね!】


26: たま [×]
2013-06-23 16:17:47

かしこまりました
[落ち了解です。またあとで]

27: 智子 [×]
2013-06-23 20:01:27

ふぁぁ…(と寝起きなのか眠そうにしていて←



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle