TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

鈴宮ハルヒの恋/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: キョン [×]
2013-06-23 14:02:00 

ハルヒのなりきり恋をしよう


1: 鈴宮ハルヒ [×]
2013-06-23 15:29:59

じゃまするわよ!キョン!
(/参加希望です!

2: 長門友希 [×]
2013-06-23 15:38:00

じゃまする

3: 長門有希 [×]
2013-06-23 16:05:17

上げる

4: 長門有希 [×]
2013-06-23 16:39:51

…上げる

5: 鈴宮ハルヒ [×]
2013-06-23 16:43:09

>有希
あら、有希じゃない(にやっと笑いながら手をふり

6: 鶴屋 [×]
2013-06-23 16:46:03


どうもー!
ゆきっことはるにゃんいるかい?
よければ参加したいなぁーなんて思ってるっさ!

どうにょろ?

7: 長門有希 [×]
2013-06-23 16:47:59

…(手をふりかえし
鈴宮ハルヒ↑

8: 匿名さん [×]
2013-06-23 16:52:11

涼宮ハルヒ じゃないんですか?

9: 涼宮ハルヒ←漢字間違ってた… [×]
2013-06-23 16:53:47

>有希
相変わらず無口ねー(腕をくみながらため息をつき

鶴屋さん
いいんじゃないかしら
キョンがいないからわかんないけど(「ったくキョンのやつどこ行ったのよ…」とぶつぶつ文句をいいながら

10: エキストラ [×]
2013-06-23 16:57:34



ハルヒかぁ…。
(そんな古くないが、結構昔な気がする)

(こんなとこに涼ハルファンがいるとは!)

(でもそんなに古くない…のか?)

(この前のハルヒ百花!いのぢさんは神なう)

(あ、有希りんのフィギアかわゆす)

(SSあさろう)

なんて先週まで考えてた。
時間ないが、今度参加させてくださーい

11: 通りすがりさん [×]
2013-06-23 16:57:46



ハルヒかぁ…。
(そんな古くないが、結構昔な気がする)

(こんなとこに涼ハルファンがいるとは!)

(でもそんなに古くない…のか?)

(この前のハルヒ百花!いのぢさんは神なう)

(あ、有希りんのフィギアかわゆす)

(SSあさろう)

なんて先週まで考えてた。
時間ないが、今度参加させてくださーい

12: 長門有希 [×]
2013-06-23 17:02:35

…無口かどうかは人それぞれ(相手がため息をついたのを見て
涼宮ハルヒ↑


13: 涼宮ハルヒ [×]
2013-06-23 17:05:17

アタシには無口でしょーが(相手の態度を見てもう一度ため息をつく

14: 涼宮ハルヒ [×]
2013-06-23 17:15:59

上げとくわね

15: 長門有希 [×]
2013-06-23 17:21:20

…私が元気でパワフルなのを想像してみて

16: 涼宮ハルヒ [×]
2013-06-23 17:53:22

…気持ちわるいわね

おちるわ

17: 長門有希 [×]
2013-06-23 17:58:37

了解した。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle