TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

狐(擬人化)と俺の奇妙な毎日/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名! [×]
2013-06-23 13:43:12 

俺は魔法使いのロイ、今は魔法使いのエースとして期待されてる。使う魔法は光で攻撃防御回復と全てで活躍出来る数少ない属性…まぁ今じゃ魔法使いなんて殆ど居ないんだから当然なんだけどな…そんな俺はある日衰弱していた狐を拾った…看護の末回復した、良かったなーと思っていた次の日起きるとそこには九本の尾をもった一人の女が裸で立っていた…

名前:ロイ・アーガイル
性別:男
性格:基本的に善人、強がりで意地っ張りで頑固なところもある、要はツンデレ気質
容姿:白髪で短い、目は青紫色をしている、服装は案外普通、身長165cm
年齢:16
備考:九尾とはよく喧嘩をしてしまう、九尾がまともな服を着ないのでお疲れ、何かと子供扱いや顎で使ってくる九尾と毎日ドタバタ

九尾
名前:(自由)
性格:尊大、上から目線、一人称が妾、年齢はかなりなので貫禄がある、意外と寂しがり屋でロイと喧嘩している時が一番楽しく同時にロイが相手してくれないときが一番悲しい
容姿:(ある程度自由、身長は185cm固定、胸はD)
年齢:1000歳以上
備考:色んな水着を着ていてまともな服装をしないのでロイと喧嘩してばかり、競泳用とか色んなものを着る


1: 匿名 [×]
2013-06-23 13:50:23

参加希望です!

2: 匿名! [×]
2013-06-23 13:55:27

OKです!↑を元にしたプロフィールお願いします!

3: 匿名! [×]
2013-06-23 14:14:17

上げです!

4: 匿名! [×]
2013-06-23 14:53:49

参加希望さんから返信が全く無い(゚Д゚)
再募集です!

5: 匿名 [×]
2013-06-23 14:54:36

入りたい…、

6: 匿名 [×]
2013-06-23 14:57:00

九尾
名前:由良川 衫菜
性格:尊大、上から目線、一人称が衫菜、年齢はかなりなので貫禄がある、意外と寂しがり屋でロイと喧嘩している時が一番楽しく同時にロイが相手してくれないときが一番悲しい
容姿:身長は185cm、胸はD
年齢:1000歳以上
備考:色んな水着を着ていてまともな服装をしないのでロイと喧嘩してばかり、競泳用とか色んなものを着る



7: 匿名! [×]
2013-06-23 14:59:02

>>匿名さん二人
(/プロフィールをきちんtお願いします!)

8: 匿名! [×]
2013-06-23 15:13:53

(/何だかな…募集しています。↑の元にしたプロフィールをお願いします)

9: 匿名! [×]
2013-06-23 15:31:54

(/上げます)

10: 参加希望 [×]
2013-06-23 16:32:31

九狐
名前:御ノ川 菜歩 ミノガワ ナホ
性格、年齢、備考はそのまま
容姿:金髪のロングヘアー。目も髪と同じ色、ややつり目。狐の耳と尻尾がついている。服装は基本的に赤い巫女装束。だが、気分などで水着を着ていることが多い

(/こんな感じでよろしいでしょうか?不備があればつけたします。

11: 匿名! [×]
2013-06-23 16:35:56

(/参加OKです!)

12: 御ノ川 菜歩 [×]
2013-06-23 16:38:35

(/ありがとうございます。絡み文はどちらからだしますか?

13: 匿名! [×]
2013-06-23 16:42:13

(/そちらからお願いしても良いでしょうか?)

14: 菜歩(名字けします。) [×]
2013-06-23 16:46:59

(/わかりました

ロイ、妾は甘い何かが食べたい。
買ってこい(家の外を指さして横になりながら偉そうに命令する

15: ロイ・アーガイル [×]
2013-06-23 16:53:35

はぁ?自分で買って来いよ…ほらお金(自分の撮りためていたドラマを見ている途中、そんなことを命令されればムッとなりお金を少し雑に投げ渡し

16: 菜歩 [×]
2013-06-23 17:00:23

お金を雑につかうな。(ロイの見ていたテレビから自分の見たいものにチャンネルをかえて座り直して「妾は暑いの苦手だからむり」と言い訳をしながらおかねをロイの手に戻し

(/すいません。おちます。お相手ありがとうございました

17: ロイ・アーガイル [×]
2013-06-23 17:05:45

お前こそ俺を雑に使うな(チャンネルを元に戻して相手の方に向かずに「じゃあ食べるな」と一言返してテレビに集中して

(/了解です)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle