TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

重罪刑務所(本編/BL,ML)/594


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
575: 柏倉 大空 [×]
2013-07-02 11:33:52

吉川サン
関わりたくないだけだけど。
ん~…いないんじゃね?(ボソッと呟いた後に辺りを見渡して

576: 吉川凌野 [×]
2013-07-02 11:41:29

いないかならよかった<柏倉 大空

577: 柏倉 大空 [×]
2013-07-02 11:43:41

吉川サン
最近見かけないし(肩を竦め、「でもきっと何処かにカメラとかあると思う…」苦笑して

578: 吉川凌野 [×]
2013-07-02 11:45:21

なら、こうすればいいんだよっ(カメラ壊し)<大空

579: 柏倉 大空 [×]
2013-07-02 11:52:46

吉川サン
あーぁ…乱暴だなぁ…バレたときやばくない?(壊したところを見て苦笑し首傾げ

580: 吉川凌野 [×]
2013-07-02 11:55:51

これなくて困るなんて事ねーだろ<大空

581: 柏倉 大空 [×]
2013-07-02 11:58:07

吉川サン
まぁ…俺ら的には有り難いけどさ、(ニコッと笑って

582: 吉川凌野 [×]
2013-07-02 12:11:10

そうだよな(にこっと笑い)
(plいったん落ちる13時ころに来る)<大空

583: 柏倉 大空 [×]
2013-07-02 12:16:21

吉川サン
さんきゅー(ヘラッと笑って
((了解です! お相手感謝でした!))

584: 吉川凌野 [×]
2013-07-02 13:02:45

どーいたしまして(相手の頭を策の隙間からなで)<大空

585: 柏倉 大空 [×]
2013-07-02 13:15:50

吉川サン
え、なんでここで子供扱い…(撫でられると戸惑い苦笑して

586: 吉川凌野 [×]
2013-07-02 13:27:15

なーんとなく子供みてーだから<大空 

587: 柏倉 大空 [×]
2013-07-02 13:30:50

吉川サン
えー…俺のがきっと年上だよ、(拗ねて

588: 吉川凌野 [×]
2013-07-02 13:44:08

そうかー…にしてもお前かわいいな(そうすねることじゃあないだろと頭を優しくぽんぽんなで<大空

589: 柏倉 大空 [×]
2013-07-02 13:53:36

吉川サン
はぁ!?どこも可愛くないだろ!(何言ってんだ、と顔をしかめて

590: 吉川凌野 [×]
2013-07-02 14:04:59

いってることがかわいいんだが<大空

591: 柏倉 大空 [×]
2013-07-02 14:06:14

吉川サン
あー、もー、早く脱獄しろよ!(少し頬を赤くして顔を背け

592: 吉川凌野 [×]
2013-07-02 14:11:30

んじゃあな少年(去っていき)<大空

593: 柏倉 大空 [×]
2013-07-02 14:13:46

吉川サン
お前も少年だろ!(去っていく相手に突っ込み
ハァ…、(取り乱した…とため息ついて

594: 柏倉 大空 [×]
2013-07-03 16:38:17

暇、(ボソッと呟きながら改めて牢屋の構造を眺めて

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle