TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

桜ヶ丘高校[設定]/1

▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-06-23 12:40:13 

別トピ[桜ヶ丘高校]の設定置き場です。

キャラの設定などを置いてあります。

(/URLが貼れない…)

1:  [×]
2013-06-23 12:41:43

名前:佐藤 眞尋
ヨミガナ:サトウ マヒロ
性別:女
性格:明るくも無く暗くも無く極普通。大人しくお人好し。虐めを恐れ周りに合わせる事が多く、自分の意見を口に出せない。周りからは静かな奴と思われることも多い。いざという時は冷静沈着な判断が出来、頼りになる奴(いざという時のみ)
学年:2年
クラス:3組
容姿:黒に近い藍色で艶やかな腰迄のロングストレートヘアー。瞳は髪よりも明るい藍色でツリ目。二重。肌は平均よりも白く、体つきは華奢。身長は160.2cmと普通。制服はYシャツの第一ボタンのみ外していてスカートはやや短め。皆が衣替えしても暫くはセーター着用(少々寒がり)右耳に赤い石がついたイヤーカフを着用。
委員会:文化祭実行委員副実行委員長(代理)
部活動:生徒会執行部(生徒会長)兼弓道部
備考:自分を変えようと思い生徒会長に立候補し、当選したが副会長達にお世話になることが多い。
誰かの影響かは知らないが一人称が僕、二人称は君、貴方、~君(さん)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle