TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

- シェアハウス -/93


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌシ。 [×]
2013-06-23 09:19:34 


ー此処は変わった人達が集まったシェアハウス

其れを知らず今日からやってくる1人の女の子

此れからどんなハチャメチャな
毎日が待っているのでしょうか?

それではシェアハウス、スタートです。

⇨Rule
・ロルは50文字以上
・3Lok!
・人数制限有
・2週間でキャラリセ
・参加希望の方はpfとロルテスお願いします

>>1メンバー/レス禁


1: ヌシ。 [×]
2013-06-23 09:23:12

女の子1
今日から住む事になった新しい住居人。
ごく普通の少女で自分のはっきり言う子。ツッコミ役

女の子2(ヌシ。)
明るく元気な少女
常にハイテンション/ボケ
少し変わった所があり不思議ちゃん

女の子3
ストレートロングヘアが似合う美少女
清楚で優しく女性らしいが
実は男…。
男の子1には唯一打ち明けている

男の子1
笑顔を絶やさない親切な性格の美少年
天然な面があり詠めない所も。
女の子3の秘密を唯一知っている

男の子2
クールだがやや短気。
喧嘩好きで気が利かないところもある。
しかし人を気にかけたりする不器用な人

男の子3
ムードメーカー的存在で気さくな人
しかし変わったメンバーをまとめたりする
1番の苦労人/ツッコミ役

6人募集しています。
(/増える可能性も有りますが…←)

早い者勝ちではないので悪しからず。


2: 匿名さん [×]
2013-06-23 10:28:55

(/質問失礼します!男の子1で参加希望でプロフ作成中なのですが、年齢ってどのくらいでしょうか?自分的には16くらいかな、と思っているんですが…よければ返答お願い致します!)

3: ヌシ。 [×]
2013-06-23 10:35:35


(/ 質問ありがとうございます。
  高校生くらいの予定でしたので、
  それくらいがいいですねっ!

  ヌシはお昼くらいにpfのせます。
  遅くてすみません、).

4: 匿名さん [×]
2013-06-23 10:39:56

>主様
(/答えて頂き有難うございます!では、16にしようかと思います^^いえいえ、ゆっくりで構いませんよ/微笑/自分は午後からは少々用事が有りますので出来る限り早く提出致しますね。)

5: トクメイ [×]
2013-06-23 10:55:20

(/あ、あの、質問いいですか?女の子3をやりたいんですが中身が男の子なんですかね?なんかよくわからなくて…すみません。出来れば返事お願いします!!)

6: 匿名さん [×]
2013-06-23 11:08:09

>5さん
(/主様ではないので確かだとは思いませんが、答えさせて頂きますね。きっと、完結に言うと女装している男子ということではないでしょうか?間違っていたらすみません/慌)

7: トクメイ [×]
2013-06-23 11:14:19

>6の親切な匿名さん

(/あー、女装をしている男子ですね!!親切な匿名さん、ありがとうございます!!/ペコリ/)

8: 匿名さん [×]
2013-06-23 11:49:29


名前:望月 弓弦Mochiduki Yuduru
希望:男の子1
年齢:16/高1
性格:基本誰にでも親切に接し、いつも笑顔を絶やさない。押しに弱く、頼まれると断るのが苦手で余計な仕事を押し付けられやすい。その為、人の相談などに乗ることも多く女子3が男であるということを知っている。だが、不器用な面も多く見られ効率よく、ができない。また天然であり、無意識**、よく人の言っている意味を取り間違えたり、間違った方向に努力したりと常識は通じない。恋愛面には疎く直球で来られても気付かないほど。まるで小さい子供のような純粋な考えの持ち主。勉強は国語や英語、世界史は得意で文系。数学やら理科は全くと言っていいほど出来ない。文系科目だけなら一位を取れるが、五教科だと中の上くらい。
容姿:身長167cmで細身。プラチナブロンド色の後ろで縛れるほどの長さの髪と薄い水色の瞳を有している。髪は少々癖があり、毎朝梳かすのが大変気味。日焼けしないのと遺伝的に色白。普段は高校のブレザー制服をあまり着崩さず着用。上着は着ず、紺or胡桃色のセーターを着ることが多め。私服は長袖カッターシャツに細めのジーンズ。学校に行く時でも大切なものらしく、いつも首元には十字架モチーフのチョーカーを着用。チョーカーは実家の猫の「みぃ」とお揃い。
備考:誰に対しても基本タメ、指摘されれば頑張って敬語を使う。寒がりでいつも長袖を着ている。得意なスポーツはアイススケート。好きな食べ物はクッキーと紅茶とにんじん。嫌いな食べ物は苦いものや辛いもの。動物好きで、実家では色々飼っていた。
ロルテスト:
みんなー、紅茶淹れたよ
今日はいつもより上手く淹れれた気がするな…って、え?
なんで緑色っ…!
んー、んと、絵の具持ってくれば…?
(テスト勉強の休憩にと紅茶や自分の大好きなクッキーを用意して、嬉しそうにシェアハウスのみんなをリビングに呼び。微笑みながら他の人たちのティーカップについでいくと、その色が薄い緑であることに吃驚して。葉を緑茶用のものと入れ間違えたのであろうことに気づかず、目に見えるように慌て出して。いつも通りの茶葉であってしんせいひでないことを考えると絵の具で着色すればいいのか、という斬新かつ突拍子もないことを思いつき。呼ばれた人がやってくれば、「あ、あの、茶色の絵の具貸してくださいっ」と急いで相手の手を握り頼み込み)


(/>2の参加希望です!ロルテスト、こんな感じで良かったでしょうか?検討よろしくお願いしますね/礼)

9: 名無しさん [×]
2013-06-23 12:03:30

女の子1希望-。

10: トクメイ [×]
2013-06-23 12:38:24

名前■頼城 悠(ライジョウ ユウ)
希望□女の子3
年齢■16歳、高校1年
性格□清潔で優しく女性らしい、常に笑顔で誰に対しても平等で優しい、少し強がりな所もあって誰にも自分の悩みを言わなく一人で色々する、男の子1には自分が男だと相談している、1度やりはじめれば終わるまで諦めない、負けず嫌いな部分もある
容姿■ストレートロングヘアで腰まである茶色の髪の毛で少し毛先はカールを巻いている、身長は156㎝と細身で美少女と呼ばれている、日焼けは嫌いなのか綺麗な色白、高校にも女の子の姿で行きスカートを短くしブレザーの上からカーディガンを羽織っている、私服は大人っぽい服が多いがたまにジーパンにラフな格好をしている、腕にはブレスレットをつけていてずっとつけている
備考□運動が得意でその中でも一番得意なのはバスケが得意、料理などが出来るが失敗した時のは凄いらしい←、女の子の真似をしているが実は男の子

■ ロルテスト □

ふわぁ、眠いなぁ...(と自室から欠伸をしながら出てきては「あ、今日確か新しい子がくるんだよね?」とその辺にいた男の子に聞いてみては首をコテッと傾げてみて「喉乾いた....」とリビングに行けばキッチンの方へと歩きながら冷蔵庫に着けばジュースを取り出してコップを取りそれにいれれば一気に飲みほしてはそのコップを洗い流して「あー、そういや皆朝御飯食べた...?」とキッチンに立ちながら首をコテッと傾げてみては聞いてみて

(/>5のトクメイです。参加希望です。不備などがあれば言ってください!!)

11: ヌシ。 [×]
2013-06-23 15:32:57


 No.8様.No.10
 素敵なpf&ロルテスありがとうございます!
 okですっ!

 No.9様
 pfとロルテスお願いしますっ



12: 頼城 悠 [×]
2013-06-23 15:48:18

(/参加許可ありがとうございます!これからよろしくお願いします!)

13: ヌシ。 [×]
2013-06-23 17:26:07


(/此方こそ!宜しくお願いします!)



名前:夏川 小春 (koharu koharu)
希望:女の子2
年齢:16/高1
性格:いつも明るくハイテンションでいつも笑っている
自分の気持ちには正直で突っ走ていくことが度々
その度KY発言やら意味深な行動が多い
自分は自覚なし(=馬鹿)
静かな時はお腹が空いている時くらいで非常食として
お菓子を常に持ち歩いている。
じっとしていることが苦手で、
勉強が嫌い。赤点常連者。
容姿:154cm/色素の薄い栗色の髪
前髪パッツン/基本ツインテール/茶色の瞳/色白
制服時:少し着崩している
スクバにはキーホルダーをジャラジャラつけている
備考:楽しい事が大好きで
よくサプライズやドッキリ等を仕掛ける

14: 匿名 [×]
2013-06-23 17:29:19

希望 男の子3
名前 葉山千歳(ハヤマ チトセ)
年齢 17歳 高校二年
性格 いつも何処か楽しそう、と言った印象で周りのムードメーカー的存在。個性的な皆をとても大切に思っており、その事からか自然と纏め役という位置に定着しているが、特にその事に不満は無い。誰にでも明るく親しげに接するが悪く言えば馴れ馴れしい。初対面の人にいきなり話しかける人。でもそれが場を和ませている。面倒事に自ら首を突っ込んでしまうことが仇となり今では一番の苦労人となっている。人の事には一々口を出す癖に自分の事は一切話さないため必要以上の個人情報を知る人はあまり居ない。
容姿 髪色は明るめの茶色、又は若干暗めのベージュ色の様な色をしており、襟足は首位の長さ。目の色は焦げ茶の様な色。背は余り高く無いが人並み程度。顔は整ってはいるが目立つような美形ではない。学校やバイト以外で外出しているのを見ないためか肌はやや白め。制服はブラウスにネクタイ、そこにカーディガンといった具合であり、一応指定通りに着てはいる。普段着は黒いTシャツにジーパン等とラフな格好が多い。あまりきっちりとした服は好まない様子。
備考 夜間にバイトに行っている。どんなバイトをしているかは不明。運動もそこそこ出来るがどちらかと言うと頭脳面の方が優れている。

ロルテスト
んー、今日も暑いね…。(大きく伸びをしながら共同スペースへと入ってくれば寝起きなのか崩れた髪を掻きながらそんな事を呟き。手近の椅子に腰掛けあまりその動作が意味をなさないことは分かっていながらも顔の近くで手をひらひらと振る動作を繰り返してみて。口で暑いとは言っていながらも何時もの休日とはなんら変わりのない格好で有り長袖ではなく半袖へと変えればいいものの服装については変える気は無いのか何食わぬ顔で。ふとカレンダーへと視線を移してみればそういえば今日は新しい住民が来る日だったなと今日の日付の下にある備考欄の字を見て思い出したのかまた一段と騒がしくなる事に対し不安と共に若干の期待を抱きながら何か飲もうと其方から目を逸らしては冷蔵庫のある方角へと移動し始め。

(もの凄く長ったらしくなってしまいました、すいません!男の子3で参加希望です。
不備等有りましたらなんなりと。)

15: 夏川 小春 [×]
2013-06-23 17:32:32


ー…ふんふーん

(今日は新しい住居人が越してくる日。今日のために歓迎パーティーをこっそり企画していたようで待ちに待った当日がらやってくればごきげんな様子。どんな子がやってくるのかなー、と期待を寄せながらも手は休める事なく鼻歌を交じりながら着々とパーティーの準備をしていて)


宜しくお願いします!




16: ヌシ。 [×]
2013-06-23 17:34:47


(/No.14様素晴らしいpfと ロルテス
 ありがとうございます!
 宜しくお願いします)

17: 頼城 悠 [×]
2013-06-23 17:35:44

(/あ、絡んでいいですか?主様!)

18: 葉山千歳 [×]
2013-06-23 17:40:37

(素晴らしいだなんて…そんな事ないです;全て読んで頂いた事に感謝します><
ロルテストはあれがかなり長めなので、
長さは周りや状況に合わせます。
読むの大変ですしね;;
此方こそ宜しくお願いします。)

19: ヌシ。 [×]
2013-06-23 17:56:19


(/No.17様
 はい!勿論ですよっ
 お馬鹿な奴ですが宜しくお願いしますっ

 No.18様
 大変だなんてそんな滅相もないですよっ
 惚れ惚れしてしまう ロルでしたっ/←
 寧ろ勉強になりありがとうございました!
 はい、了解しましたっ)

20: 頼城 悠 [×]
2013-06-23 18:01:40

>>小春ちゃん

―――.....何してるの?私も手伝っていい?(自室から出てきて欠伸をしながらリビングへと入れば何故かご機嫌な相手を見つめればカレンダーへと目を移して''あー、そういや今日新しい人が来るんだよな''と思い出せばご機嫌に準備をしている相手に近付いてそう聞いてみては首をコテッと傾げ相手を見つめて

(/駄ロルなんですが...!!此方こそよろしくお願いします!!)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle