TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

栞学園 高等部/92


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
73: 神崎 來 [×]
2013-06-23 18:35:41

>瀧川さん

…………………は、はい(少しでも相手に合わせて歩こうとして

74: 海藤 彰 [×]
2013-06-23 18:37:21

>栞さん、神崎さん

僕もついてっていいかな?(二人を見て

75: 瀧川 栞 [×]
2013-06-23 18:38:23

>>來ちゃん

あ、私に合わせなくていいわよ?(無理して合わせようとする相手を見つめれば優しく微笑んで首を少し傾げそう言って

76: 瀧川 栞 [×]
2013-06-23 18:40:09

>>彰君

ん?あ、どーぞ(と1度止まり相手が来るのを待ちニコリと少し微笑んで

77: 神崎 來 [×]
2013-06-23 18:42:17

>瀧川さん
……………………で、でも……(俯いて相手見て小声で言い

>海藤さん

……………………いいですよ(俯いて小さく頷き

78: 海藤 彰 [×]
2013-06-23 18:43:30

>栞さん
ありがとう(ほっとした様子で


>神崎さん

ええと…いいかな?(不安げに

79: 瀧川 栞 [×]
2013-06-23 18:49:41

>>來ちゃん

別に私なんかに合わせなくてもいいのよ(と俯いている相手の頭に手をのせれば相手をなでなでしていい

>>彰君

いえいえ(とニコリと少し微笑んだまま相手を見ては「じゃあ行こっか?」と相手を手招きしながらあるきだして

80: 神崎 來 [×]
2013-06-23 18:50:19

>海藤さん

……………………いいですよ(俯いて小さく頷き

81: 海藤 彰 [×]
2013-06-23 18:52:15

>栞さん

そうだね (微笑みついて行って

>神崎さん

ありがとう(にっこり微笑んで

82: 神崎 來 [×]
2013-06-23 18:53:07

>瀧川さん
……………………で、ですが……(俯いたまま小声で言い撫で受ける

83: 神崎 來 [×]
2013-06-23 18:54:46

>海藤さん
……………………は、はい……(俯いたまま

84: 瀧川 栞 [×]
2013-06-23 18:55:05

>>彰君

えぇ(小さく数回頷きながら微笑んでは相手に着いていき

>>來ちゃん

いいから...気にしないで(と相手の頭を撫でながらニコリと微笑んでいい

85: 海藤 彰 [×]
2013-06-23 19:01:09

>栞さん

こっちだよね?(うろ覚えらしく確認を取りながら

>神崎さん

まあよろしくね(苦笑いして

86: 神崎 來 [×]
2013-06-23 19:01:35

>瀧川さん

…………………わ、わかりました…(撫で受けながら相手見る

87: 神崎 來 [×]
2013-06-23 19:02:58

>海藤さん

……………………は、はい…(俯きながら相手の服掴み

88: 海藤 彰 [×]
2013-06-23 19:19:28

>神崎さん

少しなれてくれたかな?(服をつかんでいる相手を見て

89: 久野明菜/主本体 [×]
2013-06-23 19:19:56

ALL>

皆さん、昨日は寝落ちしちゃいました!!ごめんなさい...。
その、今いる方全員許可です、今後もこんなことないよう気をつけますので
これから、よろしくお願いしますねっ!!

あと、もう一度作り直すのでそちらの方に自己紹介をつけてご参加くださいっ!
ほんっとーに迷惑をおかけします!!

90: 神崎 來 [×]
2013-06-23 19:24:02

>海藤さん
……………………(俯き相手の服を掴みながらすごく小さく頷き

>久野さん
(………わ、わかりました…)

91: 海藤 彰 [×]
2013-06-23 19:24:23

(了解です!

92: 久野明菜/主本体 [×]
2013-06-23 19:34:05

http://www.saychat.jp/bbs/thread/342459/

ここで、待ってます!!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle