TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ふたご / nl/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 篠原 逢 [×]
2013-06-22 23:09:21 

双子で恋愛をしません .. か?

- Profile -

名前 - 篠原(逢 しのはら あい )
性別 - 牝 年齢 - 17
性格 - 素直じゃないが明るくて優しい性格。天然 で鈍感。
容姿 - ここあ色のしょ - とへあに碧い瞳。色白で 華奢。
備考 - 双子の兄 ( か弟 ) に好意を持っている。

双子の兄か弟を募集 - 。

る - る

- ろるはある程度回そ - う。 - 入ったら Profile 出すこと。 - 出来るだけ毎日来てね - 。( 置きレス 、 遅レス 可 )


1: 篠原燿太 [×]
2013-06-22 23:28:39

プロフ

名前:篠原燿太(しのはらようた)
年齢:17
性格:明るくて誰にでも優しい
容姿:栗色のストレートヘアーで目の色は碧い瞳で少々肌が焼けてる
備考:双子の妹か姉に好意をもっている

(入ります)

2: 篠原 愛 [×]
2013-06-22 23:30:58

/弟か兄どっちがいいですか?

3: 篠原燿太 [×]
2013-06-22 23:33:32

どちらかというと兄がいい

4: 篠原 愛 [×]
2013-06-22 23:35:58

/じゃ、兄で

絡み文↓

おにぃちゃん…!!(おはよ-、と元気よく相手に抱きつきニコリ、と優しく笑う

5: 篠原燿太 [×]
2013-06-22 23:39:56

愛おはよう(抱きついたのをうけとめ自分も優しく笑い

(質問してもいいですかなんて呼べば)

6: 篠原 愛 [×]
2013-06-22 23:42:15


朝からおにぃちゃんの顔見れて、逢、幸せ…(ふふ、と笑いぎゅーっと、抱きしめ
/逢で良いですよ

7: 篠原曜太 [×]
2013-06-22 23:52:11

俺の朝から逢のこと見れて幸せだよ(抱きしめられながら微笑み

8: 篠原燿太 [×]
2013-06-22 23:56:00

(今日はもう抜けますまた明日)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle