TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

訳あって一軒家に二人の男女/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 衛宮士郎 [×]
2013-06-22 20:18:12 

ここはパラレルな世界、そして衛宮士郎が一人暮らしをしている。そこに一人、女の子が手違いでやってきて…?

誰か版権キャラの女子キャラ募集です

ロルは回す、長続きする、一週間に四回以上は来れる、が条件です。長期で来れない場合は事前に教えて下さい


1: 衛宮士郎 [×]
2013-06-22 20:34:09

(/上げます)

2: 如月モモ [×]
2013-06-22 20:35:41


( / カゲプロからですが入っても宜しいでしょうか?、 )

3: 衛宮士郎 [×]
2013-06-22 20:39:34

(/ありがとうございます、こちら非似になると思いますが…よろしくお願いします)

4: 如月モモ [×]
2013-06-22 20:43:22


( / 此方も非似になってしまうと思いますが宜しくお願い致します!、 )

5: 衛宮士郎 [×]
2013-06-22 20:48:49

(/了解です!では絡みます)

…今日から一人一緒に住むんだっけ…そろそろ来るか?(先日、知人に頼まれて一人自宅で住まわせてやりたいとのことを聞いて受け入れた、よもや相手が女の子とは思っておらず呑気に歓迎のためにすき焼きを用意して待っていて

6: 如月モモ [×]
2013-06-22 20:55:17


...此処で合ってるんだよね?、( 玄関前にて目的地を確認すると一度深呼吸をして。どんな子が居るのかな、仲良くなれれば良いな、と思いながらインターホンを押せば何処か緊張した様子で扉が開くのを待ち、)

7: 衛宮士郎 [×]
2013-06-22 20:57:53


あ、来たみたいだな………いらっしゃ、い…?(少し緊張しながら扉を開けるが目の前に居る「女の子」を見ると動きが止まり

8: 如月モモ [×]
2013-06-22 21:05:33


え、あ...、御免なさい。間違えました、( パタン、と音を立て扉を閉めればもう一度地図を確認。え、この場所で合ってるよね?扉をじぃ、と見れば「...どうしよう」と呟き、)

9: 衛宮士郎 [×]
2013-06-22 21:09:08


えっと?如月さん…なのか?(少し扉を開けて顔を覗かせ苗字だけしか知らない相手の苗字を呼び「…女の子だから下の名前教えてくれなかったのか…」と察して

10: 如月モモ [×]
2013-06-22 21:15:44


は、はい。如月..、如月モモです、( 突然扉が開いたことに驚きながらも自分の自己紹介をすると小さく会釈をして。嗚呼、どうせならお兄ちゃん連れて来たら良かったかも、と今更ながら後悔、)

( / ちょっとお風呂入って来ますね、)

11: 衛宮士郎 [×]
2013-06-22 21:21:36


あー…間違い、無いのか…(少し気まずそうに頭を掻きながら「俺は衛宮士郎…よろしく」と少しぎこちない笑みを浮かべて

(/了解です!)

12: 如月モモ [×]
2013-06-22 21:45:57


..じゃあ、合ってるみたいですね、( ハハ、と苦笑しながら言えば相手を見上げ。..何か手違いのあったのかもしれないから仕方無い。意を決した様に微笑めば「宜しくお願いします、」と御辞儀をして。)

( / 只今です!、 )

13: 衛宮士郎 [×]
2013-06-23 10:28:41


ハハハ…なんでこうなっちゃったんだ…とりあえず上がって…(扉を開けて促し「ご飯とかも用意してるからさ、とりあえず部屋の中で話そう」と言い

14: 如月モモ [×]
2013-06-23 18:56:23


お邪魔しまーす...、( 馴れない空間にキョロキョロと周りを見渡しながら入れば「...お兄ちゃん連れて来ましょうか?」と苦笑しながら言い、)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle