TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[3L] 貴方は誰に従う? [制限ありですが人数多いですw←]/4268


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4249: 八桜雪凪 [×]
2013-07-25 22:34:53

>鈴斗君

わぁ、鈴斗君おはよぉ、・・(目を擦っては、眠たそうに何故か、「おはよう」と。

4250: 八桜雪凪 [×]
2013-07-25 22:35:44

>神崎サン

・・ふぁああっ!?(驚いてビク、となれば「か、・・神崎さんっ・・?」と、尋ねて

4251: 水無月 華 [×]
2013-07-25 22:36:14

>華那さん
はい…本当に大好きなんです…。…お願いします!もう命を断つなんて言いませんから私と結婚してください!
(相手に向けて深々と頭を下げてお願いし

>雪凪さん
眠たいんですか?
(欠伸をしている相手を見て

4252: 神崎 華那 [×]
2013-07-25 22:36:34

鈴斗
そっか。猫がくわえてたよ?(微笑むと尋ねるように言い

4253: 水無月 華 [×]
2013-07-25 22:38:53

>二階堂 鈴斗さん
えぇ、まぁ猫ですし…。
(苦笑いしたまま上記を述べて

4254: 神崎 華那 [×]
2013-07-25 22:40:31

八桜さん
…本当に良いんですか?(と微笑みながら尋ね

水無月さん
私は、別にあれなんですけど…二階堂さんが駄目って言うなら無理なんですけど…そこが分かんないんです…(と迷ったように返事して

4255: 二階堂 鈴斗 [×]
2013-07-25 22:42:47

>八桜
お、おはよう?(不思議そうに首を傾げながらとりあえず挨拶を返して

>華那姉
知ってる…!あ、洗わないと…(少しマスコットから離れながら呟き

>水無月
ひ、うわぁ!(猫が動くと吃驚して走って猫から離れ

4256: 水無月 華 [×]
2013-07-25 22:53:06

>華那さん
二階堂さんは華那さんが私と結婚したいと言うなら必ず止めないはずです。だから先に華那さんの返事を聞いておこうと思ったんです…。
(相手を見て上記を述べ

>二階堂 鈴斗さん
怖がりですねー。
(溜め息をついて自分が猫に近づいて猫を撫でマスコットを返してもらい

4257: 二階堂 鈴斗 [×]
2013-07-25 22:58:39

>水無月
こ、怖がりじゃないし…!(涙目で相手と猫を睨みながらぬいぐるみを抱きしめ

4258: 水無月 華 [×]
2013-07-25 23:05:08

>二階堂 鈴斗さん
怖がりだと思います。
(きっぱりと相手にそう言ってマスコットを相手に向かって投げ

4259: 二階堂 鈴斗 [×]
2013-07-25 23:06:20

>水無月
ひやぁぁぁ!猫がくわえたぁぁぁ!(涙目になりながらマスコットを受け取らず走って逃げ

4260: 水無月 華 [×]
2013-07-25 23:17:01

>二階堂 鈴斗さん
あ…。そんなに逃げなくても…。
(苦笑いして逃げる相手を見て

4261: 二階堂 鈴斗 [×]
2013-07-25 23:22:41

>水無月
だ、だって、猫が、(パニックになりながら相手を見て

4262: 水無月 華 [×]
2013-07-25 23:25:13

>二階堂 鈴斗さん
猫が何ですか?
(苦笑いしたまま首を傾げて

4263: 二階堂 鈴斗 [×]
2013-07-25 23:42:57

>水無月
猫が、くわえた、から、(まだパニックになったままブンブンと手を振り

4264: 水無月 華 [×]
2013-07-25 23:44:10

>二階堂 鈴斗さん
どうして咥えただけで拒絶するんですか?
(苦笑いしたまま上記を述べて

4265: 二階堂 鈴斗 [×]
2013-07-25 23:47:35

>水無月
だ、だって猫がくわえただから!(完全にパニックになっていて

4266: 水無月 華 [×]
2013-07-25 23:54:42

>二階堂 鈴斗さん
そうですか…。ならこれはいりませんね…。
(溜息をついてマスコットを見て

((落ちます。お相手感謝しました。))

4267: 二階堂 鈴斗 [×]
2013-07-26 01:59:25

(了解しました、おやすみなさい!

4268: 二階堂 和樹 [×]
2013-07-27 17:13:49

(忙しくてこれてませんでした><すみません!!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle