TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

同居人【NL・BL】/148


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
129: 涼野 冷 [×]
2013-06-23 20:07:16

>蘭

や、やっと帰った・・・(と言ってソファーに倒れこみため息ついて

130: 美作 蘭 [×]
2013-06-23 20:09:25

>>冷くん

美香さん帰った…?(静かになると下に降りて相手が座っているソファーの隣に座って洋服の裾を掴んで)

131: 涼野 冷 [×]
2013-06-23 20:12:18

>蘭

・・・嗚呼(と疲れ気味に言って「美香、帰ってら私死んじゃう!なんて言って、馬鹿だよな」と珍しく声を上げて笑い楽しそうに話

132: 美作 蘭 [×]
2013-06-23 20:15:02

>>冷くん

ふふ、可愛いね(相手が楽しそうに話すと少し悲しそうな顔をしながら微笑み此方も嬉しそうに)

133: 涼野 冷 [×]
2013-06-23 20:17:20

>蘭

本当におもしろいよな(と言って笑って「・・・ん?どうした、蘭」と相手の悲しそうな顔見て心配そうに言って

134: 美作 蘭 [×]
2013-06-23 20:19:08

>>冷くん

そうだね(笑顔で相手を見詰めて。「何でもないよ」首を降って必死に隠そうとして)

135: 涼野 冷 [×]
2013-06-23 20:23:13

>蘭

・・・そうか(と言って不思議そうに思いながらも頬笑み「・・・あ、これ。美香がみんなと食べろって・・・」と言ってケーキ見せ

136: 美作 蘭 [×]
2013-06-23 20:25:06

>>冷くん

うん(同じく相手を見ながら微笑み。「美味しそう。お料理も出来るんだね」笑顔で呟きケーキを見て)

137: 涼野 冷 [×]
2013-06-23 20:35:49

まぁ、いちようあいつ親いなくて妹たちのはあいつが作ってるからな(と言ってケーキを切るために包丁取りに行き

138: 美作 蘭 [×]
2013-06-23 20:39:04

>>冷くん

そうなんだ、玲くん美香さんの事好き?(何でも知っている事に少し疑問に思ったのか首を傾げて不安そうに聞いて)

139: 涼野 冷 [×]
2013-06-23 20:44:35

え、・・・何で?(と少し驚いたように相手見ながら言い

140: 美作 蘭 [×]
2013-06-23 20:46:22

>>冷くん

何か色んな事知ってるし、楽しそうに話してるし…(相手から目線を反らすと少し不安そうに相手に聞いて)

141: 涼野 冷 [×]
2013-06-23 20:55:59

・・・あいつは俺の幼馴染みだよ(と言って相手の顔をグッと上げて見詰めて

142: 美作 蘭 [×]
2013-06-23 20:57:35

>>冷くん

わわっ、(顔を上げられるとビックリするが安心したように「そうなんだ」と微笑み)

143: 涼野 冷 [×]
2013-06-23 21:00:03

何で心配してくれんの?(と人が変わったように声のトーンやしゃべり方、顔つきが変わって

144: 美作 蘭 [×]
2013-06-23 21:01:53

>>冷くん

う、ううん。何でもないよ(急に変わった相手にビックリしたように目を見開き答え)

145: 涼野 冷 [×]
2013-06-23 21:08:55

ふーん・・・(と言いながら頷き「つまんねーな」と言って寝っころがり←大きな声を出しすぎて熱だしてこんなになったらしい

146: 美作 蘭 [×]
2013-06-23 21:10:11

>>冷くん

どうしたの…?(相手の変化に少し不安そうに見詰めて首を傾げて)

147: 涼野 冷 [×]
2013-06-23 21:12:33

ん?何か変か?(と言って自分見て「何が変なの?蘭チャン」と首かしげ←明らかにチャラくなってる

148: 美作 蘭 [×]
2013-06-23 21:15:26

>>冷くん

ちょっといい?(普段とは確実に違う相手の額に手を当てて熱があるか確かめて)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle