TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カノ×キド 恋愛(NL)/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: カノ [×]
2013-06-22 17:31:52

(落ちましたか?)

10: キド [×]
2013-06-22 17:33:08

はぁ…??…どっかってどこだよ…(手を取られ少し面倒くさそうに返事を返しつつ否定はしないで

11: カノ [×]
2013-06-22 17:35:19

どっかはどっかだよ(ニコニコしながら、「それとも…寝よっか?」と、キドを抱き抱えてベッドに倒れ

12: キド [×]
2013-06-22 17:38:42

だから……っ!?(また言い返そうとしたが抱き抱えられベットに倒れれば驚きの様子を隠せず目を見開けば

13: カノ [×]
2013-06-22 17:41:13

だから、何?(フフッと笑い、「眠いんだろ?」と言い、ギュッと抱きしめて

14: キド [×]
2013-06-22 17:48:45

っ……!//(何も言い返せなくなったのか抱き締められれば顔を真っ赤にして

15: カノ [×]
2013-06-22 17:51:14

ん?どうした?顔が赤いよ?(やはり熱でもあるのかと思いおでこを相手のおでこに当てて

16: キド [×]
2013-06-22 18:03:30

だ、黙れっ…!!///(照れ隠しなのか額が重なれば相手のお腹にグーパンチし/←/

17: カノ [×]
2013-06-22 18:06:41

グハッ…(キドの胸に顔をうずめ、腹をおさえて「い、いてぇよぉ」と言い苦笑いして

18: キド [×]
2013-06-22 18:16:50

~~っ!?//(自分の胸に相手の顔をうずめられれば更に真っ赤にして相手を押し

19: カノ [×]
2013-06-22 18:19:05

キドは優しくないなぁ、ちょっとくらい、いいじゃんかぁ(腹が痛かったのが嘘のようにキドに甘えるような声で言い

20: キド [×]
2013-06-22 18:27:23

ダメだ!!…ったく…(言いきった後ベットから起き上がれば少し乱れた髪を手で直し

21: カノ [×]
2013-06-22 18:30:12

もうちょっとだけ、いい?(キドをまた横に倒して、今度はさっきより強く抱きしめ

22: キド [×]
2013-06-22 18:40:29

ちょっ、やめ…っ…!!//(また振りほどこうとするが強く抱き締められてるのでできず

23: カノ [×]
2013-06-22 18:42:28

やめて欲しいか?(抱き締めたまま、キドの耳を甘噛みして

24: カノ [×]
2013-06-22 18:50:58

(ご飯落ちです、また後で!)

25: キド [×]
2013-06-22 19:01:48

…っあ……///(耳を甘噛みされればビクリと反応し

(/了解です!)

26: カノ [×]
2013-06-22 19:13:42

ん?やめてほしい?(甘噛みを続けながら

(遅くなってスミマセンw)

27: キド [×]
2013-07-06 00:08:37

やっ、やめてほしくない・・・////(顔を真っ赤にして目線をあわせずに

(遅くなってすみません!!)

28: カノ [×]
2013-07-06 00:26:00

じゃあ止めない(ニッコリと笑顔で言えば、甘噛みを続け

(久しぶりですー、もう来ないかと思ってましたww)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle