TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

シンマリ恋愛【カゲプロ】/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: マリー [×]
2013-06-22 15:58:00 

荒らし禁止
ロル必須
恋愛あり

(/ってことでシンタロー募集します!)


1: シンタロー [×]
2013-06-22 16:19:24

はいるな…?

2: マリー [×]
2013-06-22 16:24:22

ひゃっ……!(やはり内気なのかすぐに反応して違くの物影に隠れ「し…シンタロー…勿論いいよ」と眉を下げながらにこりと微笑み

3: シンタロー [×]
2013-06-22 16:51:49

あ…あぁ…(ひかれたのかなと内心思いため息つき

4: マリー [×]
2013-06-22 16:55:14

ごめんね、私内気な性格だから…(相手に誤解を招いたかな、と思えば違うということを教えオズオズと前に出てきて

5: シンタロー [×]
2013-06-22 17:05:30

そうか…いや…いいんだ…そうゆう理由なら…(苦笑して

無理しなくていいからな?(とりあえずは席につき

6: マリー [×]
2013-06-22 17:09:08

ありが……わぁぁっ!(礼を言い掛けたと同時に何もないところでこければ「…てて…、」と目を見開くと相手に抱きついているような体制になってしまい←

7: シンタロー [×]
2013-06-22 17:22:01

って…いきなりなん……(気付かなかったらしく目を開き相手が抱きつくような姿でビックリして硬直し

8: マリー [×]
2013-06-22 17:31:17

……っあ…!!(しばらく呆然とした顔素早く離れ顔が真っ赤になり「ご、ごめんなさいっ!!//ごめんなさいごめんなさい…!!//」と顔がリンゴ状態なまま何度も謝り繰り返せば

9: シンタロー [×]
2013-06-22 17:41:10

だっ…大丈夫だぞ!?だからあやまん…(顔をみて

赤いな…熱あるのか?(気にし

10: マリー [×]
2013-06-22 17:47:10

えっ…!?赤いですか…??///(相手の言葉を聞けばビクッとして恥ずかしそうに目を伏せれば

11: シンタロー [×]
2013-06-22 17:54:00

あぁ…こう…リンゴよりも赤いかもな…(クス

12: マリー [×]
2013-06-22 18:01:10

うぅ……//(真っ赤な顔を伏せ

13: シンタロー [×]
2013-06-22 18:43:52

わっ悪い…その…わるい意味でいったんじゃなくて…(オロオロとし

14: マリー [×]
2013-06-22 18:48:27

違うよっ…!//……恥ずかしいの……//(再び顔を俯かせ

15: シンタロー [×]
2013-06-22 18:53:04

ふぇ?恥ずかしい?………(自分も思いだし真っ赤になり

16: マリー [×]
2013-06-22 18:56:07

……し、シンタロー…?//(チラリと見れば相手も顔が赤く、目をパチパチと瞬かせれば

17: シンタロー [×]
2013-06-22 18:59:56

っなつ…なんだ!?//////(甲高い声でへんじし

18: マリー [×]
2013-06-22 19:04:01

シンタローも顔真っ赤だよ…??//(こて、と首を傾げながら不思議そうに上目遣いで見つめ

19: シンタロー [×]
2013-06-22 19:24:28

っ…//////(相手のひょうじょうにドキッとして

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle