TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

お暇さん募集/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あぷあぷ [×]
2013-06-22 15:26:50 

わいわい喋りませんか?(^w^)


1: かるぴす [×]
2013-06-22 15:28:28

こんにちはー♪
雨降ってきましたねぇ。

2: あぷあぷ [×]
2013-06-22 15:31:10

こんにちわ(^w^)

こっちは晴れです!

3: かるぴす [×]
2013-06-22 15:32:44

あれ?笑

こっちは急に降り出して慌てましたぁ。

4: かるぴす [×]
2013-06-22 15:34:14

なりきりチャットはすごい更新してるのに、他はそうでもなくて暇してましたー!


5: あぷあぷ [×]
2013-06-22 15:36:43

天気とってもいいですよ(^w^)
チャットってこんな感じでいいんですよね?(-.-;)

あんまりしたことなくて(T_T)

6: かるぴす [×]
2013-06-22 15:38:18

本当ですか?!
私もここのチャット二回目くらいで初心者です(笑)

とりあえず敬語やめない?笑


7: かるぴす [×]
2013-06-22 15:42:14

お互い初心者ってことで親近感(≧ω≦)b
チャットってあれだよね、LINEみたいな感じだよね。


8: かるぴす [×]
2013-06-22 15:53:34

美味しいもの食べたいけど起きあがる気になれないー(>_<;)

誰かお話しませんかぁ?


9: かるぴす [×]
2013-06-22 16:03:02

じゃあ録画してたの見てこようかなぁ‥

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle