TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

→ ひまつぶし 。 (3L可)/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 七瀬葵 [×]
2013-06-22 09:46:36 


ひまつぶしでもいいからさ、寄ってかない?

▼人数制限なし
▼3L可
▼PF提示絶対
▼ロル40文字以上
▼亀置きレス可

七瀬葵(Nanase Aoi)/♂/21y/177cm/黒髪青瞳/色白/かっこ良いよりは綺麗系/マイペ-ス

「 おいでよ。…待ってるから。」



1: 瀧川 栞 [×]
2013-06-22 09:54:32

瀧川 栞(takigawa siori)/♀/148㎝/黒髪ロング、黒い瞳/色白/常に敬語でしっかりしているが無表情が多い、優しい/強がり

(/参加希望です!!)

2: 瀧川 栞 [×]
2013-06-22 09:58:55

(/あ、年齢は19歳です。書き忘れすみません。)

3: 七瀬葵 [×]
2013-06-22 10:12:27


▼追記

▼身長は♀150〜/♂170〜
▼年齢18〜
▼男の娘禁止
▼会話が続くようなキャラとロル
▼シリアス、絡みづらい設定なし

入って良い?等はいらない。絡み文かいてくれたらそれに絡むよ。

4: 七瀬葵 [×]
2013-06-22 11:12:04

(/あげ、誰でも歓迎です、)

5: 瀧川 栞 [×]
2013-06-22 11:15:04

(/身長153㎝に変えますね♪絡み文出します!!あ、どこ設定がいいですか?)


6: 七瀬葵 [×]
2013-06-22 11:21:20


(/ごめん、ありがとう。設定は初対面で俺の部屋に来た時で統一したいと思います、)


7: 瀧川 栞 [×]
2013-06-22 12:12:24

(/了解です!!)

お邪魔します....(と初対面の相手の部屋のドアをゆっくりと開ければ小さくポツリと呟いて相手の顔をジッと見れば「....瀧川栞..です...」と自分の名前を言えばペコリと頭を下げて「...えと...あなたは...?」と相手の名前が知らないため相手の名前を聞いてみては首をコテッと少し傾げてみて

(/遅れてすみません!!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle