TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL学校/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 宝生時奈留 [×]
2013-06-22 10:00:20

誠くん
誠くんもゴロゴロしよ?

憐くんと三人でゴロゴロ~(ゴロゴロしつつ笑いながら

15: 秋風 憐 [×]
2013-06-22 10:00:47

>宝生時先輩

・・・ゴロゴロ~//(自分でいって恥ずかしいのか顔を赤くし


>神崎先輩

そ・・そうですか?(こっちをみてにやにやしている相手をみてムッとして


>相楽先生

あ・・おはよう・・ございます(相手を見つけてはとぎれとぎれに挨拶をし

16: 宝生時奈留 [×]
2013-06-22 10:04:00

憐くん

あははっゴロゴロ~(相手の反応を見て少し笑いながら自分も言う

17: 神崎 誠 [×]
2013-06-22 10:04:04

>宝生時

う~ん・・仕方ないやるか・・(とゴロゴロしている2人をみれば自分もやりたくなり

>秋風

はは、うそうそごめんって(ムッとしている相手にあやまり

18: 宝生時奈留 [×]
2013-06-22 10:07:17

誠くん

三人でゴロゴロ~
(勢いをつけ過ぎてソファーに激突して

19: 秋風 憐 [×]
2013-06-22 10:08:02

>宝生時先輩

ゴロゴロ・・(相手が笑っているのでもう一度言い微笑し

>神崎先輩

べ・・べつにいいです(と少し不機嫌そうにいい

20: 宝生時奈留 [×]
2013-06-22 10:09:56

憐くん

ゴロゴロ~……っあ!忘れてたぁ~
(いきなり起き上がり

21: 神崎 誠 [×]
2013-06-22 10:11:33

>宝生時

結構楽しいのなwっわ!(というと同時にぶつかりびっくりし

>秋風

そんな顔すんなよw(と相手の頭を撫で

22: 宝生時奈留 [×]
2013-06-22 10:13:48

誠くん

痛いぃぃ〜…(おでこを抑え

23: 秋風 憐 [×]
2013-06-22 10:14:15

>宝生時先輩

…??どうしたんですか?(相手が急に立ち上がるのでびっくりし

>神崎先輩

どんな顔ですか?(と不思議そうにしながらも撫で受け

24: 宝生時奈留 [×]
2013-06-22 10:15:58

憐くん

お菓子~(オーブンからクッキーを取り出し駆け寄る

25: 神崎 誠 [×]
2013-06-22 10:18:11

>宝生時

あはは、大丈夫か?(とおさえている相手に近づき

>秋風

どんな顔って・・不機嫌そうな?(返答に困るが相手の不思議そうな顔がおもしろいのであいまいなことを言い撫で続け

26: 宝生時奈留 [×]
2013-06-22 10:20:21

誠くん

うぅ~(涙をため


落ちます~))

27: 秋風 憐 [×]
2013-06-22 10:21:00

>宝生時先輩

わあ~おいしそうです(とあまり見せない笑顔を向け

>神崎先輩

不機嫌??(相手のあいまいな返答に首を傾げ撫で受け

28: 神崎 誠 [×]
2013-06-22 10:24:38

>宝生時

う~んどうしよ・・みしてみ?(涙目の相手をみながら顔を近づけて

(落ち了解です

>秋風

あはは、秋風かわいい~(と相手の反応を見ていい

29: 秋風 憐 [×]
2013-06-22 10:28:29

>神崎先輩

・・・っは?かっっかわいいとか・・・//
俺男です!(と相手のからかうような言葉に戸惑い

>宝生時先輩
(了解です)

30: 神崎 誠 [×]
2013-06-22 10:33:41

>秋風

男でもかわいいこはかわいいじゃんw(相手の戸惑っている様子をにやにやしながらみて

>相楽先生
(よろしくお願いします)
あっ先生おはよう~(相手を見つけ手をひらひらさせながら言って

31: 秋風 憐 [×]
2013-06-22 10:38:43

>神崎先輩

おっ俺はかわいくない!(とにやにやしながらこっちをみている相手をキッとにらみ

32: 神崎 誠 [×]
2013-06-22 10:41:17

>秋風

・・俺は可愛いと思うけどな~(にらんでいる相手に笑顔で答え

(落ちます~また来ます

33: 秋風 憐 [×]
2013-06-22 10:43:08

>神崎先輩

・・っそうですか・・眼科に行ってください(と笑顔で答えた相手に言い

(了解です!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle