TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 Ilove.you... 恋/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主チャン [×]
2013-06-22 08:57:29 

 

 * ルール *

>ロルは30文字以上~(短ロルは×)
>pfは設定が決まってから提示
>設定は二人で決める
>本体の会話は()をつける
>長期間続く方
>寝落ち、遅レス、亀レスは全然オッケー


 * 設定を決める時のルールてきな... *

>遠慮せずに何がやりたいか、どんな設定がいいか、主の性格はこんなんがいい!!など言ってください。

1つしか無いんですが...また追加するかもしれません


 * 設定でよく使われる *

幼馴染み・先輩×後輩・生徒会長×?・生徒×先生・社長×秘書・同居人・ルームシェア・生徒会 などなど...

二人で設定を考えていきましょう。

   では、男性1名募集開始します!


1: 主チャン [×]
2013-06-22 11:02:09

(募集あげです~~)

2: 主チャン [×]
2013-06-22 13:08:40

(募集あげです~!!)

3: 通りすがりさん [×]
2013-06-22 13:53:14


もしよろしければ参加させてもらってもいいでしょうかっ??



4: 主チャン [×]
2013-06-22 13:58:37

(はい、どうぞ!全然オッケーです~!)

5: 通りすがりさん [×]
2013-06-22 14:03:08


ありがとうございます・・・!!あと、最初にいっておきたいんですが、私、ムラレス遅レス激しいんですがよろしいでしょうか??最長で一週間レスできないときもあるかもしれないんですが・・・
確実にこれるのは土、日くらいですかね・・・一応時間が空いた時にちょくちょくのぞいたりしようかな、とは思っています。





6: 主チャン [×]
2013-06-22 14:13:34

(全然大丈夫ですよ!!出来るだけ毎日きてほしいですが...用があればしょうがないですね~!)

7: 通りすがりさん [×]
2013-06-22 14:17:57


ほんとうにスミマセン・・・!!時間があるときには必ず来るようにします!!



8: 主チャン [×]
2013-06-22 14:19:16

(/全然大丈夫ですよ!!気にしないで下さい!!)

9: 通りすがりさん [×]
2013-06-22 14:34:06


ありがとうございますっ!!あ、設定とかどうしましょう??



10: 主チャン [×]
2013-06-22 14:35:38

(/どうしましょ~!通りすがりさんはどんな設定がいいですか?)

11: 通りすがりさん [×]
2013-06-22 14:51:56


私は幼馴染とかやってみたいです♪主さまはなにかありますか??



12: 主チャン [×]
2013-06-22 17:15:28

(遅れてすみません!!私も幼馴染みやってみたいですっ!)

13: 通りすがりさん [×]
2013-06-22 18:28:44


じゃあそれで決まり、ですねっ!!



14: 主チャン [×]
2013-06-22 18:35:03

(あ、女の子の方の性格はどんなんがいいですか?)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle